今日は残念ながら遅番むっ


だから録画でヒカルくんを鑑賞ですドキドキ


みんながつぶやいてた・・・今回はヒカルくんの回だと


本当だ~合格合格合格



♪恋する大人の計画♪-suika



泣かされた~しょぼん


♪恋する大人の計画♪-naku


泣きは特に流石ですニコニコ






3度目のサマーヌード録画見てます\(^o^)/



新しい看板の前でのはなえちゃんとの会話のあとの表情


ここで浪花の華の章くんを思い出しました

「日の本いちはっきりしない男だ」


辛い鍋を食べたあとの表情

無理している様子がヒカルくんの性格、素直でないところが可愛い


目隠しの値拭いを取ったあとの表情

はじめ片目だけで、その後メガネをかける・・・そんなに視力が低いのか?表現が細やか

スイカ割ったあとの笑顔ラブラブ!

ここ最高!!


出発前、穏やかな顔での電話

「ありがとう、はなえ・・・」


「行ってきます!」


悩んで悩んで、そして自分の道を探し進んでいく・・・


誠実でいながら、その喜怒哀楽がひしひし伝わってきて素敵でした。


面白くなってきました~(今頃か?(^_^;))


今回はあと3回は見たいかもね~



しかし、ヒカルくんのパンツ、バック・・・長袖シャツ・・・何気におしゃれ~?


スイカ割りに使った手ぬぐい欲しいなぁ~

あっ、サマーヌードHPにこんな写真がラブラブ!



♪恋する大人の計画♪-旅立ち近し

♪恋する大人の計画♪-いよいよ旅立つ
このケータイ欲しいかも~


でも、これはiPhoneじゃないね・・・残念(笑)