熊本より カラーのエッセンスで輝く毎日 ~ stay gold ~

熊本より カラーのエッセンスで輝く毎日 ~ stay gold ~

いくつになっても芯から美しく輝く女性でいるために、似合うカラーやスタイリング術でキレイ度アップのレッスンをしています

Amebaでブログを始めよう!
ご訪問ありがとうございます



リボンY  style & color salon   fusionリボン  ですニコニコ




熊本地震から一カ月が経ちました。



地震発生からたくさんの方にご心配いただき、ありがとうございました。



14日の前震直後に北九州の芳香先生から、私の身体を心配してLINEをいただきました。



震源地からそう離れていなかったためか、スマホのアラームも鳴らず突然の激しい揺れに



しばしボー然としていましたが、芳香先生のLINEを見て少し現実に戻れました。



北九州の芳香先生のお家もかなり揺れたそうですが、そんな中、私のことを気遣っていただいたことに感謝ですラブ




地震の日に美色コーディネート講座にお越しいただいたFさまにも連絡が取れ、ご無事であることを確認出来ました。




そして、翌日にはお忙しい中わざわざ上海からCLEの高田代表が心配してお電話をかけてきてくれました。




高田先生のお声を聞いて、お話が出来て何だかホッとしましたラブラブ




高田先生、お忙しい中ご連絡ホントにありがとうございましたラブ




その時は、余震が収まって家の片付けが終われば、普通の生活が出来て、レッスンも始められると思ってましたが



その後、前日より遥かに大きな本震がきてしまい、状況は一変してしまいました。



避難生活を経験し、当たり前のように毎日がやってこないんだということを実感しました。



結局、余震は収まらずライフラインもなかなか復旧せずでレッスンもしばらくはお休みさせていただく事になりました。




その後も余震が収まる気配はなく、レッスンを楽しいとおっしゃっていただいていたFさまには、



本当に申し訳ない気持ちでいっぱいだったのですが、一旦実家に帰省することに。



その旨ご連絡したところ、快く承諾していただき感謝しています。



地震からひと月経って、余震もずいぶん落ち着いてはきていますが



それでも、まだ先の見えない生活をされている方もたくさんいらっしゃいます。



私は今回の地震でたくさんの方が心配してくれて、たくさんの方に助けられました。



本当に感謝しています。



ありがとうございますドキドキ



また熊本で、たくさんの方が笑顔で過ごせる日が来る事を願っています。