★スタイ × ロンパース | ボディージュエリー Romio★Yu

ボディージュエリー Romio★Yu

神奈川県高座郡寒川町という小さな町で
産まれ、育ち、そしてこの町で
BJ(ボディージュエリー)をやっています。

日々努力!!!地道に頑張ってます。
作品どんどんUPしていくので見て下さい!

Romio★Yu、まだまだ未熟者ですが
よろしくお願いします\(^o^)/




こんにちわ口笛
Romio.Yuですウインクハイビスカス


今日ご紹介するのは、
ネーム入りスタイとネーム入り
ロンパースデレデレデレデレルンルン


{330F8214-48CB-411E-97FC-0FCCCAEC1BC6}

{64666987-6D8D-43AD-A230-8DA8BD51B3D4}


ブラックスタイにピンク文字おすましペガサス乙女のトキメキ
ピンクロンパースにピンク文字おすましペガサス乙女のトキメキ

どっちも可愛く仕上げましたおねがい

かわいい〜〜爆笑ラブラブ
と喜んでいただけ私も嬉しいルンルン



出産祝いのプレゼントプレゼント
ご注文していただきましたちゅー



★ネーム入りTシャツ
2500えん
期間限定で今だけ2300えん

★ネーム入りロンパース
3300えん
期間限定で今だけ3000えん

★ネーム入りスタイ
1枚600えん
2枚買うと1000えん
3枚買うと1500えん



ぜひ出産祝いや、記念に一枚
いかがですかウインク音符



ボディージュエリー、
ネームジュエリー、
似顔絵、
表札ジュエリー、
ステンドグラス風、
グラスリッツェル、
木製ネームスプーン、
ネーム入りスタイ、
ネーム入りロンパース、
ネーム入りTシャツ、
壁画アート…etc


ご注文、ご予約お待ちしてます♪


メールyunchan.217@ezweb.ne.jp






宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま



七夕でりーさん甚平着たよんグラサン
もう1着はMayumiが制作予定(笑)
早く作っておくれ〜〜
あの生地たまらなくかわいい。

{7F4653ED-BB54-47D8-84BD-14BBC6463433}


七夕でイトコに会ったんだけど
あの人混みでよく私に気がついたな(笑)

全然声かけられるまで
わからなかった(笑)

うん。蛍光ピンクの服着て
派手だったから見たらYuだった爆笑
って( ◞´•௰•`)◞(笑)(笑)なんやねーん!



莉々愛は疲れたらしく夜は
超速攻爆睡でしたキョロキョロキョロキョロ

{435B8957-C90F-49C0-92ED-AFFA78ED75C6}

お祭りなにが好きって
屋台だよね、やっぱりヽ( ´ー`)ノ

むしろそれしか興味ない口笛口笛(笑)

あんな人混み屋台なきゃ行かない(笑)

{3108E8EC-C74B-4F49-BFCC-EB9E40ECBEF7}


こないだは家の前で
今年初、莉々愛初の花火花火

{4EB921A0-D866-4952-85C6-16A1C3336CE8}


テンション高めのりーさんでした(笑)

花火なんて久々にしたな〜〜


早く週末にならないかな〜〜