★ネーム入りスタイ | ボディージュエリー Romio★Yu

ボディージュエリー Romio★Yu

神奈川県高座郡寒川町という小さな町で
産まれ、育ち、そしてこの町で
BJ(ボディージュエリー)をやっています。

日々努力!!!地道に頑張ってます。
作品どんどんUPしていくので見て下さい!

Romio★Yu、まだまだ未熟者ですが
よろしくお願いします\(^o^)/




こんにちわ(ノ゚ェ゚)☝︎
Romio.Yuですっグラサングラサングラサン


今日ご紹介するのは、
ネーム入りスタイ(°∀°)b ラブラブ


{A752ECCB-7C58-46B0-B51B-DB20E6D4F493}

無地、ジーンズ、チェックの
生地にネームを入れましたチューチュー

{13596DC7-A378-4B3A-864B-0A3D652BCD2D}

{C5710BE6-4A01-4EEF-90F3-597123915CD9}

{0A450F2A-D34D-4E5E-A0EA-DDAC5638E30D}


どれも、雰囲気を変えて
作りました(*゚ー゚*)ルンルン

と、言っても
同じものは作れないので…
ほんと世界に1つだけのスタイです!


世界に1つだけハート
ってとこが私はたまらない!!


どれもこれも愛情たっぷりに
丁寧にお作りしてます照れ




★ネーム入りTシャツ
2500えん
期間限定で今だけ2300えん

★ネーム入りロンパース
3300えん
期間限定で今だけ3000えん

★ネーム入りスタイ
1枚600えん
2枚買うと1000えん
3枚買うと1500えん


ぜひ1枚いかがですかキョロキョロ




ボディージュエリー、
ネームジュエリー、
似顔絵、
表札ジュエリー、
ステンドグラス風、
グラスリッツェル、
木製ネームスプーン、
ネーム入りスタイ、
ネーム入りロンパース、
ネーム入りTシャツ、
壁画アート…etc


ご注文、ご予約お待ちしてます♪


メールyunchan.217@ezweb.ne.jp







宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま



Ririaのこの笑顔が
たまらないんです(≧▽≦)ラブラブ

{FA9DD317-8BAE-4F21-A1EB-BDE0AF333527}

この笑顔見るとほんと
出逢えてよかった産んでよかったって
心から思います(/_\)ハート

ほーんとかわいい私だけの天使ふんわりウイング



昨日は初めての夜泣きガーンガーン(笑)
夜泣きってほんと寝ながら泣くんだね!

いつも夜中泣く時は起きて私が
隣に居るかを確認してる時!
夜中起きて家のことしてて隣に
居ないとギャン泣き(笑)

隣に行って添い寝すると安心して
すぐに寝る。すぐちらっと目開けて
確認して笑いかけてきてすぐ爆睡。

かわいすぎだよ、ほんと。


夜泣きすらかわいかった(/_\)ピンクハート


{7F521F29-0F80-473A-A54A-5956E6E5F527}


子供ってほんとリモコン好きねニヤリ
てゆうより、大人が持ってるもの
ほんとだいすきですよね!(笑)

莉々愛が1番好きなのは
電気のリモコンらしいwww


たまにつけたり消したりできると
ゲラゲラ笑ってるキョロキョロ星(笑)




{AAAFD1A3-6E07-405C-B9B0-6211E344742D}


寝てたらMayumiに撮られてた(笑)
2人とも爆睡で全然取られてるの
知らなかった〜〜!


{E3EA645F-9534-490B-B9AA-AD6A8870E477}


起きてる時にも莉々愛と撮ってみたw
あーかわいいハートだいすきハート



今日もみんなにとって
莉々愛にとって楽しい1日で
ありますように( ◞´•௰•`)◞★