★ネーム入りTシャツ | ボディージュエリー Romio★Yu

ボディージュエリー Romio★Yu

神奈川県高座郡寒川町という小さな町で
産まれ、育ち、そしてこの町で
BJ(ボディージュエリー)をやっています。

日々努力!!!地道に頑張ってます。
作品どんどんUPしていくので見て下さい!

Romio★Yu、まだまだ未熟者ですが
よろしくお願いします\(^o^)/




こんにちわ★
Romio.Yuですっ照れ✌︎

ちょっとお久しぶりのblogに
なってしまいました(/_\)


今日ご紹介するのは、
ネーム入りTシャツヽ(-꒪д꒪-)ノラブラブ

右腹らへんにネームを
入れてほしいとの注文で
今回は背中じゃなく右腹の
前と後ろに爆笑爆笑♪♪


★鉄仁

{4B772AC0-55EC-4797-A537-D8BBF7A95061}

{89C75D7B-3350-483F-B305-2076576D8CDB}


★桜恋

{5E9EF68A-B4A5-4905-8365-548C9DC6E116}

{233229D8-6A4B-46DB-9CE9-D43BDD4454A0}



姉弟でお揃いのTシャツハート
とっても素敵です( ◞´•௰•`)◞キラキラ


あえて背中じゃなく横腹ってところが
またいいですねチューチュー♪♪



★ネーム入りTシャツ
2500えん
期間限定で今だけ2300えん

★ネーム入りロンパース
3300えん
期間限定で今だけ3000えん

★ネーム入りスタイ
1枚600えん
2枚買うと1000えん
3枚買うと1500えん


ぜひご注文くださいグラサン



ボディージュエリー、
ネームジュエリー、
似顔絵、
表札ジュエリー、
ステンドグラス風、
グラスリッツェル、
木製ネームスプーン、
ネーム入りスタイ、
ネーム入りロンパース、
ネーム入りTシャツ、
壁画アート…etc


ご注文、ご予約お待ちしてます♪


メールyunchan.217@ezweb.ne.jp




宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま




7/17は、私の大好きな
なぎっちのBirthdayバースデーケーキラブラブ

おめでとさんチューハート

ほんと産まれてきてくれた事に
感謝ニヤリキラキラ



{15EE4CEE-2F55-4C35-9E5B-54B8186D2C3E}


古い写真しかないよ〜(笑)

{928B7FF6-0ED4-483B-BBC7-5241420141BB}


なぎといるととっても楽しいのです!
飲み会遊びにはかかせない( ◞´•௰•`)◞
なんだろ〜な〜

居るだけで場が和む。

酔っ払いのなぎっちは可愛い爆笑
ほんと誰からも愛されるなぎっち!

私もだーいすきですラブラブ

{5AA52871-DE43-4A57-B79C-005AA4E6E47B}


また私もLIVEに連れてってねルンルン


{AA26F77A-2299-4EE0-84E7-3E26F925C995}


おばあちゃんになっても
ずっとずっとなぎっちは友達照れ
私の最高の友達です( ◞´•௰•`)◞

なぎっちにとって24歳が最高に
Happyな1年でありますようにおねがい

{73D7FC0B-F9CB-44BF-ADB3-C652CAC35DEC}



あ、そして7/17は私の23歳と
ハーフバースデーバースデーケーキルンルン(笑)

莉々愛を産んでから
ハーフバースデーとか考えるように
なったらなぎの誕生日がちょうど
私のハーフバースデーでした爆笑(笑)

すごいね!なぎっちが1歳の誕生日を
お祝いしてる時、私は産まれて半年。

なぎっちは立ってたよね!
私はお座りしてる頃(笑)

なんだかそう考えると面白いね♪

ほんとなぎっちに出会えてよかった♪
お友達になってこーやって
馬鹿な事で笑って遊んで…最高!

日々いろんなことに、
いろんな人に感謝です( ◞´•௰•`)◞