★ネームジュエリー | ボディージュエリー Romio★Yu

ボディージュエリー Romio★Yu

神奈川県高座郡寒川町という小さな町で
産まれ、育ち、そしてこの町で
BJ(ボディージュエリー)をやっています。

日々努力!!!地道に頑張ってます。
作品どんどんUPしていくので見て下さい!

Romio★Yu、まだまだ未熟者ですが
よろしくお願いします\(^o^)/




こんにちわニコ✌︎
Romio.Yuですニコニコニコニコ


今日ご紹介するのは、
ネームジュエリーです照れ星

{5672E533-A8E6-4BEC-AF6F-29FA3C5615F5}


お友達の出産祝いにとご注文
いただきましたチュー

お友達夫婦もとても喜んでくれた
みたいでよかったあラブラブ

やっぱ記念になるし
こういうのもらうと嬉しいですね♪

出産してから改めて思いますラブラブ



★写真サイズ   2500えん
★2Lサイズ      3500えん
(額付き)


1つの額に2枚だとプラス2000えん
1つの額に3枚だとプラス3500えん
1つの額に4枚だとプラス5000えん


ぜひご注文くださいルンルンルンルン




ボディージュエリー、
ネームジュエリー、
似顔絵、
表札ジュエリー、
ステンドグラス風、
グラスリッツェル、
木製ネームスプーン、
ネーム入りスタイ、
ネーム入りロンパース、
ネーム入りTシャツ、
壁画アート…etc


ご注文、ご予約お待ちしてます♪


ラブレターyunchan.217@ezweb.ne.jp






宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま


8月の始めにTiaraの飲み会に
参加させてもらいましたラブラブ

{AA392B39-C3DB-49B1-A129-AF212DE69BAF}

Mayumiの仕事の終わる時間の関係で
遅れる予定だったのですが、
道も渋滞してて1時間遅れで参戦。(笑)

お店の料理がうまい!うまい!
苦し〜ガーンってぐらいお腹いっぱい
食べちゃいましたチューチュー


{622FA997-25D5-46A4-A578-0BE12814C1C4}

Ririaも連れてったのですが
たくさんの人に可愛がっていただいて
ほんと嬉しかったです照れ照れハート

ありがとうございますちゅー


{A3BED032-71F5-438D-AF54-AC1F371BD0BA}

なんといってもChiharuさんの
娘ちゃんに沢山可愛がって
もらっちゃいました照れ照れピンクハート

いつもありがとうおねがいおねがい

子供達も沢山来ててとても
賑やかな楽しい会でした爆笑爆笑

{09606AED-DF37-45CD-8482-0102623B17E4}

そしてAmandaちゃんとぱしゃりカメラキラキラ

{67A0358E-88B3-4776-9F62-6F17D8CFB87C}

お久しぶりに会えましたキョロキョロラブラブ

{78BC11C4-535A-4BB9-A680-3F680DF74CB9}


Tiara.ボディージュエリー
写真集【Momentone】の撮影で
一緒にモデルさせてもらい
Amandaちゃんと仲良くなれたのが
なんだか懐かしいですウインク

またあんな素敵な機会があれば
モデルさんしたい〜ラブラブなんて(笑)


まだTiara.ボディージュエリー
写真集【Momentone】を持って
ない方はぜひご購入ください照れピンクハート


素敵な作品ばかりで
何度見ても飽きませんグラサンチョキ