★ネーム入りTシャツ | ボディージュエリー Romio★Yu

ボディージュエリー Romio★Yu

神奈川県高座郡寒川町という小さな町で
産まれ、育ち、そしてこの町で
BJ(ボディージュエリー)をやっています。

日々努力!!!地道に頑張ってます。
作品どんどんUPしていくので見て下さい!

Romio★Yu、まだまだ未熟者ですが
よろしくお願いします\(^o^)/




こんにちわ(ノ゚ェ゚)やしの木
Romio.Yuですチューチューチュー



今日ご紹介するのは、
ネーム入りTシャツピンクハートピンクハート

{B36DCFC6-84FA-4510-8EAB-9A2BD1A0E01E}


今回は漢字じゃなくて
あだ名Tシャツ(*゚ー゚*)ラブラブ


なあしゃんの誕生日に
ネーム入りTシャツをプレゼントプレゼント

大したものじゃないけど
喜んでくれたなあしゃんほんと
大好きラブラブラブ星

なあしゃんもパジャマで
愛用してくれてるみたいチューキラキラ




ぜひ誕生日プレゼントにも
オススメですヽ( ´ー`)ノ




★ネーム入りTシャツ
2500えん
期間限定で今だけ2300えん

★ネーム入りロンパース
3300えん
期間限定で今だけ3000えん

★ネーム入りスタイ
1枚600えん
2枚買うと1000えん
3枚買うと1500えん





ボディージュエリー、
ネームジュエリー、
似顔絵、
表札ジュエリー、
ステンドグラス風、
グラスリッツェル、
木製ネームスプーン、
ネーム入りスタイ、
ネーム入りロンパース、
ネーム入りTシャツ、
壁画アート…etc


ご注文、ご予約お待ちしてます♪


ラブレターyunchan.217@ezweb.ne.jp





宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま


お盆は長野に行ってきました口笛
莉々愛は初の長野星

結愛(Yuna)ちゃん
にも会えましたヽ(-꒪д꒪-)ノ
{F207117A-52D4-420E-8022-E180243B5269}

子供含めて25人の宴会
とっても楽しかった〜ラブラブラブラブ

初めての温泉も入ったし、
今年は楽しいお盆だったウインクウインク




ちょっと前は友達のbaby
ゆずきちゃんに会いにいって
きたよーーー照れ照れ

{56D86A7C-7FD4-418B-A329-F7F19B1420FC}

新生児、ほんと小さくて
かわいくてやばかったあ〜おねがいおねがい

ゆずきちゃんが今の莉々愛ぐらいに
なって動き回るのが楽しみ照れ

{1C8CF0A3-0E49-4C21-A683-0C7156097699}

友達の家でうさぎと猫飼ってるん
だけど見て莉々愛ギャン泣きえーんえーん

budyのが大きいのに
全然怖がらないしむしろ
1番の友達みたい(/_\)ラブラブ

まゆちゃんと出掛けて
水槽に入った金魚見てもギャン泣き
してたみたいえーんえーん(笑)

budy以外の生き物は怖いのかな?
今度ふれあい動物園いってみよう(笑)


{AE4C1851-C943-4E4C-A497-75F718C0F39A}

そして莉々愛さんは完璧に
つかまり立ちできるように
なりましたチューチュー

初めて立った日は1人で
感動したおねがいおねがいキラキラ

思わずMovie撮りました♪♪

{9D716E5E-CABF-446D-96BB-684DB8300287}


かわいいかわいい莉々愛さん。
これからもいっぱい笑って
成長してくださいヽ(-꒪д꒪-)ノピンクハート