★ネーム入りロンパース | ボディージュエリー Romio★Yu

ボディージュエリー Romio★Yu

神奈川県高座郡寒川町という小さな町で
産まれ、育ち、そしてこの町で
BJ(ボディージュエリー)をやっています。

日々努力!!!地道に頑張ってます。
作品どんどんUPしていくので見て下さい!

Romio★Yu、まだまだ未熟者ですが
よろしくお願いします\(^o^)/




こんにちわびっくり
Romio.Yuです(ノ゚ェ゚)雷


今日ご紹介するのは、
ネーム入りロンパースですラブラブ

{275BA448-7020-488F-BA0D-E6AF5BD38A65}


黒のロンパースに
ピンク文字チューチューチューラブラブ

かっこかわいい!!感じに♪♪



出産祝いにご注文いただき
ました( ◞´•௰•`)◞キラキラ




★ネーム入りTシャツ
2500えん
期間限定で今だけ2300えん

★ネーム入りロンパース
3300えん
期間限定で今だけ3000えん

★ネーム入りスタイ
1枚600えん
2枚買うと1000えん
3枚買うと1500えん



出産祝いや、記念に
1枚いかがですかおねがいおねがいおねがい



ボディージュエリー、
ネームジュエリー、
似顔絵、
表札ジュエリー、
ステンドグラス風、
グラスリッツェル、
木製ネームスプーン、
ネーム入りスタイ、
ネーム入りロンパース、
ネーム入りTシャツ、
壁画アート…etc


ご注文、ご予約お待ちしてます♪

ラブレターyunchan.217@ezweb.ne.jp







宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

莉々愛さん。

遂に!!!!!!!




{D9EAA2A8-E26B-4A07-8342-3E4985583024}


長い前髪を
切っちゃいましたキョロキョロピンクハートピンクハート


{DE8FD833-E1AB-4077-933C-FE5A67532996}

ミルク飲みながら
ぱつんぱつんとクシハサミ

{C38FC844-34CF-4B00-AA20-EF49EFD025BC}

ぱっつんヘアーになりましたラブラブ

{15EE97A6-856F-44E8-A4D3-0209701CE718}

The田舎っぺ爆笑爆笑
かわいすぎてやばいよーーーラブラブ


でもちょっと寝ながら切ったのと
癖毛ちゃんで斜めぱっつんびっくり(笑)

でもそれも可愛いからよしルンルン


次は誕生日前に美容院行って
ちゃんと切ってもらお口笛

初めては私がやりたかったから
もうこれで満足ハートキラキラ

誕生日前に前髪切ったら
もお当分切らないヽ( ´3`)ノ

次は前髪伸ばす!

…予定。…は未定。(笑)