★ネーム入りスタイ | ボディージュエリー Romio★Yu

ボディージュエリー Romio★Yu

神奈川県高座郡寒川町という小さな町で
産まれ、育ち、そしてこの町で
BJ(ボディージュエリー)をやっています。

日々努力!!!地道に頑張ってます。
作品どんどんUPしていくので見て下さい!

Romio★Yu、まだまだ未熟者ですが
よろしくお願いします\(^o^)/



こんにちわ照れ
Romio.Yuですっ照れ照れ✌︎


今回ご紹介するのは、
ネーム入りスタイですハートハート

{B389E686-514D-4198-82A3-8B125D4DF5C8}


ジーンズ生地に白で名前を
いれましたヽ( ´3`)ノ

{CF859836-1F3A-42CF-88E3-D1DBD7C3125C}

海っぽい生地に
グリーンで名前をいれましたヽ( ´3`)ノ

{1A659005-17EC-4669-A366-54ECBE6A2775}



ジーンズ生地はもちろん、
この海っぽい生地も大人気ですルンルン


今ある生地は無くなり次第
終了となりますので
お早めにご注文くださいキョロキョロ星



出産祝いや記念に♪♪



★ネーム入りTシャツ
2500えん
期間限定で今だけ2300えん

★ネーム入りロンパース
3300えん
期間限定で今だけ3000えん

★ネーム入りスタイ
1枚600えん
2枚買うと1000えん
3枚買うと1500えん



ボディージュエリー、
ネームジュエリー、
似顔絵、
表札ジュエリー、
ステンドグラス風、
グラスリッツェル、
木製ネームスプーン、
ネーム入りスタイ、
ネーム入りロンパース、
ネーム入りTシャツ、
壁画アート…etc


ご注文、ご予約お待ちしてます♪


ラブレターyunchan.217@ezweb.ne.jp





宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま


最近の莉々愛さんは
いろんなことができるように♪

マグを自分で持って飲んでたり
つかまり立ちして
つたい歩きしたり
ハイハイできるようになったり…

どんどんどんどん成長。




{A8F80053-7567-4383-851C-66DF5D45670A}

可愛くて、どんなシーンも
写真や動画に残して置きたくて
常に携帯が手放せません。(笑)


{C128D45E-6AAB-4790-AC09-62628B8F4007}

最近どこまでもついてくるように
なったキョロキョロキョロキョロ(笑)

トイレまで追いかけてくるし
キッチンまで追いかけてくるし
常にかまちょなりーさん(´ι_` )ラブラブ

ほんとかわいいやつチューチュー唇





{2CDEAF7C-74C1-4ECC-ABB7-8A3D75E6F3CE}

こないだは横浜に用があって
その後横浜ぷらりヽ( ´3`)ノキラキラ

夜景がとっても綺麗だった照れ照れ


{E89ED22E-25D3-44F7-9ED2-00C62CD6B95B}

だいすきななあしゃんと合流して
ぷら〜りヽ( ´3`)ノ星
地元帰ってご飯食べて解散ルンルン



帰って、莉々愛の異変に…




熱い…ガーンガーンガーンガーン



初めてのお熱えーんえーん



3日高熱続いて、
初めてのお薬飲んで…


4日目。
熱は下がり湿疹がびっくり


突発性湿疹でしたニコニコ



{4E62E934-4CB4-448C-B5BE-2B21B67C506E}


何もなくよくなってよかったあびっくりハート