★ネーム入りTシャツ | ボディージュエリー Romio★Yu

ボディージュエリー Romio★Yu

神奈川県高座郡寒川町という小さな町で
産まれ、育ち、そしてこの町で
BJ(ボディージュエリー)をやっています。

日々努力!!!地道に頑張ってます。
作品どんどんUPしていくので見て下さい!

Romio★Yu、まだまだ未熟者ですが
よろしくお願いします\(^o^)/




こんにちわてへぺろ
Romio.Yuですうさぎラブラブ


今日ご紹介するのは、
ネーム入りTシャツTシャツ晴れ

{567FF61A-A56B-4904-BE0E-DAD1F82C12A2}

{4B5014FB-DCFF-4DFB-A5ED-EF17EB854813}


兄弟でネーム入りTシャツですハート

お兄ちゃんのTシャツは
赤色のTシャツに青色の文字ルンルン

弟のTシャツは
黄色のTシャツにピンク色の文字ルンルン


お兄ちゃんはかっこよく!
弟は可愛く仕上がりましたヽ( ´3`)ノ


Tシャツの色と文字の色は
お好きに選べます(ノ゚ェ゚)☝︎


★ネーム入りTシャツ
2500えん
期間限定で今だけ2300えん

★ネーム入りロンパース
3300えん
期間限定で今だけ3000えん

★ネーム入りスタイ
1枚600えん
2枚買うと1000えん
3枚買うと1500えん


記念に、プレゼントに口笛口笛




ボディージュエリー、
ネームジュエリー、
似顔絵、
表札ジュエリー、
ステンドグラス風、
グラスリッツェル、
木製ネームスプーン、
ネーム入りスタイ、
ネーム入りロンパース、
ネーム入りTシャツ、
壁画アート…etc


ご注文、ご予約お待ちしてます♪

ラブレターyunchan.217@ezweb.ne.jp




宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


甘えん坊でどこまでも
ついてくる莉々愛さん。

最近はおっぱいと食パンが
だいすきで、どっちも見ただけで
テンション高めに飛んでくるキョロキョロキョロキョロ

{6F1907C3-4D96-48C8-B04B-2CBD48E8D189}


お菓子はバディーにあげようとする
優しい子。でも目が離せない(笑)