★グラスリッツェル | ボディージュエリー Romio★Yu

ボディージュエリー Romio★Yu

神奈川県高座郡寒川町という小さな町で
産まれ、育ち、そしてこの町で
BJ(ボディージュエリー)をやっています。

日々努力!!!地道に頑張ってます。
作品どんどんUPしていくので見て下さい!

Romio★Yu、まだまだ未熟者ですが
よろしくお願いします\(^o^)/



こんにちわグラサン
Romio.Yuですっウインクウインク


今日ご紹介するのは、
グラスリッツェルです星

{F8AE80F3-5D4D-43A1-AB56-616F0AD75815}


“THANK YOU!”


と彫ってありますウインク


出産祝いのお返しに♪♪
喜んでいただけましたヽ( ´3`)ノ



莉々愛の為にお祝いをもってきて
くださった方にはやっぱり
心を込めてちゃんとお返しがしたくて

時間は掛かってしまいましたが
ちゃんと心を込めて作って渡すことが
でき、ほんとによかった照れ照れルンルン


ありがとう!!!!




★1個  3000えん

どんなメッセージでもok♪♪
文字数やグラスのサイズ問わず
なんでも3000えんです。

グラスは、小さなものから
大きめのものまで…

☆ショットグラス
☆ロックグラス
☆ワイングラス
☆一般的なグラス


プレゼントにはとてもおすすめ!
誕生日や何かの記念にもおねがいおねがい


ボディージュエリー、
ネームジュエリー、
似顔絵、
表札ジュエリー、
ステンドグラス風、
グラスリッツェル、
木製ネームスプーン、
ネーム入りスタイ、
ネーム入りロンパース、
ネーム入りTシャツ、
壁画アート…etc


ご注文、ご予約お待ちしてます♪


ラブレターyunchan.217@ezweb.ne.jp





宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



莉々愛さん。こないだ
10ヶ月になったばっかりなのに
もおすぐ11ヶ月だよーーー!

あと1ヶ月ちょいしたら
1歳びっくりびっくりバースデーケーキ


{0A8331D0-A6C9-4E89-BBA5-F12A5623528E}

あっとゆーますぎて
母ちゃん全然ついてけない(笑)

誕生日どこ連れてこうかな〜
誕生日なにしようかな〜

なーんていってたらあっとゆうまに
1歳。誕生日が楽しみ爆笑爆笑ラブラブ

{F029458D-D343-4135-8926-D01F2201C56B}

300日記念はお決まり
プリクラ撮って来たよーんキラキラ

ほんと、かわいいかわいい
りりぽんがだいすきラブラブラブラブ


{ABA08C6F-2FBD-4F22-8FDB-D6265A29ECFF}


最近はミルクを自分で持って
飲んで寝てくれるようになって
だいぶ楽チンヽ( ´3`)ノ

でも、莉々愛さん。
私の乳首噛むのやめてくださいえーえー

おっぱい飲みながら寝て
最後にお腹いっぱいって感じに
ガブッと…ガーンガーンガーン

寝落ちしないときは
普通に乳首噛んで
ゲラゲラ笑って…えーえーえー

乳首とれたらどおすんだーーープンプン
めちゃめちゃ痛いんだぞーーープンプン




{18254766-417D-4A7C-8050-6C17A1E5A26E}

莉々愛、天パさんだから
寝起きすごい髪型キョロキョロキョロキョロ(笑)

それもまたかわいくてぱしゃりカメラハート


最近前髪ぱっつんが可愛すぎて
やっぱり前髪伸ばすか
すっごい悩む(/_\)(/_\)足

{72E4DF95-B8D9-4EF2-8314-875C1FB08A25}


そしてなにこの寝方(笑)

私も布団の向き無視してるし
莉々愛乗っかってるし(笑)(笑)

仲良しだな照れ照れ(笑)