★ネーム入りTシャツ | ボディージュエリー Romio★Yu

ボディージュエリー Romio★Yu

神奈川県高座郡寒川町という小さな町で
産まれ、育ち、そしてこの町で
BJ(ボディージュエリー)をやっています。

日々努力!!!地道に頑張ってます。
作品どんどんUPしていくので見て下さい!

Romio★Yu、まだまだ未熟者ですが
よろしくお願いします\(^o^)/



こんにちわ口笛
Romio.Yuです照れ照れ

今日ご紹介するのは、
ネーム入りTシャツですお願い

{6416A342-65B6-4A80-ACE5-997D6C1BDDE6}


ママ会で知り合ったママからの
注文でした(´・∀・`)ノラブラブ

長く着れるようにと少し大きめの
Tシャツでお作りしましたキラキラ
冬はロンTと重ね着でもかわいいです♪


ピンクTシャツにピンク文字ハート
女の子にはとても人気色ですヽ( ´3`)ノ



ネーム入りTシャツ

2500えん



ネーム入りロンパース

3300えん



ネーム入りスタイ

1600えん

2枚買うと1000えん

3枚買うと1500えん


ぜひ記念に、プレゼントに
ご注文くださいチューチュー


ボディージュエリー、

ネームジュエリー、

似顔絵、

表札ジュエリー、

ステンドグラス風、

グラスリッツェル、

木製ネームスプーン、

ネーム入りスタイ、

ネーム入りロンパース、

ネーム入りTシャツ、

壁画アート…etc



ご注文、ご予約

お待ちしてますウインクウインク


ラブレターyunchan.217@ezweb.ne.jp


Itsumi★blog




宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



こないだ静岡のばあばの

お家にお泊りに行ってきましたウインク


前に静岡に泊りに行った時は

近くのホテルに泊まったのですが

今回はばあばのお家(´・∀・`)ノルンルン


莉々愛の再従兄弟のReoの

2歳のBirthdayプレゼントも

渡せましたニコピンクハート

喜んでもらえてよかったあチューチュー


Reoはお兄さんになってて

莉々愛にぎゅーってピンクハート

とってもかわいかったーーー!



丁度近所でお祭りだったので

ちょこっと行ってきましたヾ(*゚ェ゚*)ノ



{7498F910-F6E2-4A82-9290-DD79DED96185}

莉々愛は屋台を真剣に見てました(笑)
屋台で踊るひょっとこを見て
ゲラゲラ笑ってた爆笑爆笑

次の日は朝から神社へ♪♪
お餅投げるやつやっててmayumiと
目の前並んで必死に凄い拾った(笑)

お餅投げなんて最近滅多にないし
とても貴重な体験でしたおねがい

莉々愛も赤いお餅1つ拾った
みたいで嬉しそうに持ってました(笑)

{D9CC2D88-8978-40CB-8E07-6067DF052077}

屋台の前で記念に莉々愛と
ぱしゃりカメラルンルン

その後はみんなでご飯食べに行って
ららぽ行っておじちゃんにBaby Dollで
莉々愛の洋服沢山買って
もらっちゃった(/_\)ピンクハートピンクハートピンクハート

ずっと欲しかったダルメシアン柄の
上下の服と靴と…etc
いつもありがとうです照れ照れラブラブ




こないだは横浜へ行ってきたよ〜口笛

私が用事を済ませてる間に
莉々愛は大桟橋に行ったみたいグラサン

初の大桟橋をお散歩したらしい(笑)

{EFE15B0F-3DDC-4F8F-8886-B431C18684F0}

莉々愛さん。スカート
めちゃめちゃ捲れてますよ(笑)


Daiamond Princess
ってフェリーがたまたま止まってた
らしく記念に写真撮ったみたいウインク

{6D9DA104-7DE6-4BB1-9791-B5A1EC938138}

今度は私も一緒に大桟橋
行きた〜い照れ照れ


からの用事が済んでアウトレット
行って買い物して
後輩にラーメン博物館のただ券
もらったので夜ご飯食べに行って
きましたラーメルンルン

莉々愛さんは初のラーメン博物館キラキラ

{E91865BB-1E37-4999-8859-148008DC7CC4}


二軒もハシゴして食べたら
お腹いっぱいで大変だったびっくりアセアセ


からの家の近くに新しくできた
ららぽーとのプレオープンに行って
お買い物〜ヽ( ´3`)ノピンクハート

帰りは駐車場から出るのに大渋滞。
駐車場で迷子(笑)
でも楽しい1日でしたヾ(*゚ェ゚*)ノ

疲れたけどね(笑)