★風景ネームジュエリー | ボディージュエリー Romio★Yu

ボディージュエリー Romio★Yu

神奈川県高座郡寒川町という小さな町で
産まれ、育ち、そしてこの町で
BJ(ボディージュエリー)をやっています。

日々努力!!!地道に頑張ってます。
作品どんどんUPしていくので見て下さい!

Romio★Yu、まだまだ未熟者ですが
よろしくお願いします\(^o^)/



こんにちわヾ(*゚ェ゚*)ノ
Romio.Yuです照れ照れ

今日ご紹介するのは、
風景ネームジュエリーですハート

{BA1CA6CB-0E47-4DEA-AE87-F368BF87D1CE}


Itsumiの風景画とジュエリーの
コラボ作品ですおねがいキラキラ

新築祝いのプレゼントプレゼントラブラブ
海系のものがお好きらしく
お家もそんな感じとのことで、

海とヤシの木やしの木ピンクハート

そこに、お子さん達のお名前星



すっごいいい出来に
Itsumiと自画自賛しちゃいましたキョロキョロ


やっぱItsumiに絵を描かせたら神照れ
なんでも思い描いたものを
ちゃんと絵にしてくれますびっくりびっくり!


ご家族のみなさんにも
とても喜んで頂けましたウインクルンルン



ボディージュエリー、

ネームジュエリー、

似顔絵、

表札ジュエリー、

風景ネームジュエリー、

ステンドグラス風、

グラスリッツェル、

木製ネームスプーン、

ネーム入りスタイ、

ネーム入りロンパース、

ネーム入りTシャツ、

壁画アート…etc




予約、ご注文、お待ちしてます照れ


ラブレターyunchan.217@ezweb.ne.jp



Itsumi★blog




宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



またずっとblogさぼっちゃって

ました(;д;)ノシ

最近、莉々愛もどんどん色々

できるようになって興味がでて

目が離せない!って感じです(/_\)


甘えん坊ですーぐ抱っこ抱っこって

かわいくてしょうがないですね照れ照れ




月、火曜で千葉に旅行車

いってきましたチューチュー



海ほたるでゴジラと記念撮影♪♪


{DDA09195-6BA3-4DBB-B46E-EAA733E05C8B}

ゴジラ見てきゃっきゃ笑ってる
莉々愛さん。全然怖くないみたい(笑)


ホテル三日月の噴水ショー目乙女のトキメキ
とっても綺麗だったあ(@^^@)/

{C06EC031-890C-4722-BF3F-70D4B9A37ED7}

莉々愛も真剣に見てましたウインク♪♪


からのみんなでプール入ったよんルンルン
莉々愛は初プールハート

{1FC8FCD0-CF58-4BC0-A2B4-150E8C33D358}

KaiseiがRiriaを
いいこいいこおねがいおねがいおねがい

かわいすぎる〜ハート
思わず写真をぱしゃりキラキラ

夜ご飯はカニとエビを
たらふく食べておなかがぽっこり。
おいしかったーーーラブラブ


莉々愛さん、夜になっても
楽しかったみたいで
全然寝ようとせず…(笑)(笑)

{00A0FDF9-667C-4259-B1DA-B77506348A62}

元気にはしゃいで遊びまくってたキョロキョロ
子供と一緒に夜まで居ること
そうそうないし楽しかったね!りり!


朝は部屋からこんな素敵な景色ラブラブ

{C4FC7E12-0ECF-48AB-909E-2807D9DE0E83}

莉々愛は朝爆睡で起きず(笑)
起こしたらすっごい眠そうな顔して
ふてってた(笑)それもまたかわいいピンクハート


チェックアウトした後は
千葉のこどもの国へグラサン流れ星

{305889C0-3876-43D3-913A-1A8D83CD31B5}

汽車乗ったよ〜ん(@^^@)/
とっても楽しそうでした爆笑爆笑

ボールプールで遊んだり
いろんなことして遊んだよーん♪

Yuはゴーカートに乗った照れ


からの海ほたる寄って
中華街行って夜ご飯もぐもぐもぐもぐおにぎ

{E1AA015A-8BAA-4677-B3BE-A30FF32F4A51}

食べ放題で食べまくって
お腹苦しかったーーーーーびっくり(笑)

食べまくった。二日間。(笑)
どれもこれもおいしくて…(/_\)

ダイエットそろそろしなきゃ
ほんとにやばいなと…
でもおいしくていつも明日から。(笑)

{22788441-CAB6-4882-8001-CF1E47D89D63}

SoraがずっとRiria乗せてバギー
押してくれてたおねがいおねがいラブラブ
かわいすぎだよーーーほんと!

また遊ぼうね(@^^@)/ピンクハート