★マタニティアート | ボディージュエリー Romio★Yu

ボディージュエリー Romio★Yu

神奈川県高座郡寒川町という小さな町で
産まれ、育ち、そしてこの町で
BJ(ボディージュエリー)をやっています。

日々努力!!!地道に頑張ってます。
作品どんどんUPしていくので見て下さい!

Romio★Yu、まだまだ未熟者ですが
よろしくお願いします\(^o^)/



こんにちわ(@^^@)/
Romio.Yuですニコニコニコニコニコニコ

今回ご紹介するのは、
マタニティアートですおすましスワン乙女のトキメキ


{8C4AEF82-73CF-4010-9804-C353623E23DD}

{733C1199-C754-4154-81F4-3CF4FF04C805}

{1097B800-CEC8-49D9-A567-A90454C6D742}


幸せを写真に残しませんか(@^^@)/


記念になるのでとてもオススメ。
私はやってよかったーラブ
って心から思う1人です(@^^@)/



マタニティアート
破格の10000えんラブラブ


ご連絡お待ちしてますヽ( ´3`)ノ
興味のある方は気軽にご連絡ください♪


ボディージュエリー、

ネームジュエリー、

似顔絵、

表札ジュエリー、

風景ネームジュエリー、

ステンドグラス風、

マタニティアート、

グラスリッツェル、

木製ネームスプーン、

ネーム入りスタイ、

ネーム入りロンパース、

ネーム入りTシャツ、

壁画アート…etc



ご注文、ご予約

お待ちしております(@^^@)/


ラブレターromio.y.117@gmail.com




宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま




今年初のイルミネーションキラキラ


ずーっと行きたかった

よみうりランドにいってきましたピンクハート



めちゃめちゃ綺麗だったーーー!!


{5539595A-2ECB-4657-BE44-EBEA3B38C3F5}


噴水ショーもやってましたびっくり

{D62D019B-0606-4B1A-BF5C-5E1900AC3BB0}


やっぱりイルミネーションって
いいですね(@^^@)/
寒くてもほっこり照れ照れ

莉々愛さんも真剣にイルミネーション
見てましたヽ( ´3`)ノ

今年は何箇所イルミネーション見に
いけるかなーーーーキョロキョロキョロキョロハート