★Halloweenイベント | ボディージュエリー Romio★Yu

ボディージュエリー Romio★Yu

神奈川県高座郡寒川町という小さな町で
産まれ、育ち、そしてこの町で
BJ(ボディージュエリー)をやっています。

日々努力!!!地道に頑張ってます。
作品どんどんUPしていくので見て下さい!

Romio★Yu、まだまだ未熟者ですが
よろしくお願いします\(^o^)/



こんにちわ(@^^@)/
Romio.Yuです照れ照れ照れ


またまたblogお久しぶりに
なってしまいました(/_\)
最近バタバタと忙しい日々です。


今日は10月末のHalloweenで
六本木横丁にてフェイスペイントの
ブースを出させて頂いた時の
写真をアップしたいと思いますニヤニヤキラキラ


{52DC1F02-3A42-4CE0-997B-855080C55BD3}

{BDF331F2-14EF-47B5-95D0-C5339D5FE866}

{555445C9-BFD0-4AA1-A11D-96CC981EB24F}

{4875BB66-8860-4E10-B8E1-F50B4ABF60DE}

{F360764C-0276-4AF3-AF1E-4481790446BC}



写真を撮れなかった方も
沢山いるくらい大盛況でした!

特に土曜日はすごかったびっくりびっくりびっくり
やっぱり平日の月曜日は微妙な
感じもありましたがちょいちょい
いろんな方が立ち寄ってくださり
楽しい三日間でしたヽ( ´3`)ノ


毎年渋谷の肉横丁でブースを
出させて頂いてたのですが
今回は初の六本木横丁!!!

どんな感じなんだろうと
不安と期待でいっぱいでしたが
とても楽しく過ごすことが
できました(@^^@)/ピンクハートピンクハート

ぜひ来年もモンスターを沢山街に
放出しにいきたいです(@^^@)/