2016年 選手紹介4 | 猛蹴ブログ

猛蹴ブログ

横浜猛蹴のブログです!
http://y-takeru.sakura.ne.jp

こんばんは!

選手紹介、4人目ですニコニコ

今日はこちらの選手!!
{494F7B4E-EF95-4616-9063-95F8F6306C08:01}

背番号#5 高原 伸介
経歴:湘南ベルマーレユース→専修大学
前所属:かながわクラブ
誕生日:1988/06/13
ポジション:MF

{3D4F5CFB-742E-40F6-B615-694CB0A6AA69:01}
コメント:2年目の高原伸介です。
今年は副キャプテンをやらせてもらってるので自分のプレーはもちろんの事、チームメイトのプレーもうまく引き出せるようにしていきたいと思います。
1部での戦いをみんな楽しみにしていますので、観に来て頂いた方々に少しでも感動を与えられるような熱いプレー、サッカーをしていきたいです。
今年も応援宜しくお願いします!


今までの選手と違って、しっかりとしたコメントでごさいますにやりグッド!



そして、ゆうきが紹介文を考えてくれましたーお願い

4番小泉→5番高原伸介さんの紹介です!

キープ力、キック精度、ボール奪取力が武器なボランチでタケルの中心選手です。

足元の技術があり、縦への鋭いパス、視野の広さが魅力的です!

国体にも選出されています。
チーム最年長ですが今年も頑張って欲しいです!(笑)



生年月日を見て頂ければ分かると思いますが…
もちろん、チーム最年長ではございません( ̄ー ̄)笑

猛蹴に入ってまだ2シーズン目ですが、すっかり中心選手です
今年は副キャプテンとしてもチームを引っ張って行ってくれると思います!!

次は新加入選手です(´∀`)
お楽しみにーニコニコ