2016年 選手紹介8 | 猛蹴ブログ

猛蹴ブログ

横浜猛蹴のブログです!
http://y-takeru.sakura.ne.jp

こんばんはニコニコ

選手紹介その8です!!

GKですがストライカーの背番号を着けるこちらの選手ニヤリ

{1A1C0C2F-3174-481F-A8E1-F34D21B5DDE9:01}

背番号#9 若田 和樹
経歴:弥栄西高校→法政大学
前所属:横浜GSFC
誕生日:1987/10/25
ポジション:GK

{1F4A00CB-7D78-413E-BA9F-1E3C96059769:01}
コメント:今年も背番号9を背負い、得点王・アシスト王・ベストイレブンのトリプルスリーを積極的に狙っていきます!
よろしくお願いします!


ゆーきが紹介文を考えてくれました~ニコニコ


若田和樹(通称わかてぃん)、神奈川のサッカーに携わる人の中で、この名前を知らない人はいないでしょう。
 
ストライカーのナンバーを背負う粋なゴールキーパーでポゼッション、コーチング、セービング、パントキックどれをとっても一級品。

特にパントキックについては、蹴ったボールを相手ゴールキーパーがノーバンで直接キャッチしたという都市伝説あり。

信じるか信じないかはあなた次第!





リアルに得点とアシストは、狙って行けるのではと言うレベルのキックの質(°∀°)b !!

そして、昨シーズンは何回も大大大ピンチを救ってくれました

今シーズンは、更に強い相手との対戦となりますので…
大大大ピンチの回数も大幅に増える事が予想されますがっ!!
きっとワカがゴールをしっかりと守ってくれると思いますお願いひらめき電球

※最近は縄を振り回すトレーニングにハマっている様です

次回の選手紹介はいよいよ背番号10です

後ほど、昨日の試合の様子を更新致しますねーウインク