2016年 選手紹介12 | 猛蹴ブログ

猛蹴ブログ

横浜猛蹴のブログです!
http://y-takeru.sakura.ne.jp

こんばんは(^o^)/

選手紹介その12!!

本日は11番のこちらの選手でーすチュー

{CE42A518-940A-4C01-B0F5-D80E538FBADF:01}

背番号#11 斉藤 直之
経歴:静岡学園→かながわクラブ
前所属:かながわクラブ
誕生日:1987/07/10
ポジション:MF

コメント:応援して頂いている方々、チームを支えてくれているスタッフ、猛蹴の基盤を築き観戦に訪れる暇なOBの方々の為にもチーム一丸となって勝利を目指します。
入団10年目の節目の年、チームの勝利、待機児童解消に少しでも貢献出来るよう頑張ります。

待機児童…ε-(´∀`; )笑
分かる方にしか分からないネタで申し訳ありません。


鷲尾さんが紹介文を考えてくれました

彼と一緒にプレーして、私の思う斎藤直之を紹介します。

彼は玄人好みのチャンスメーカーです。素人には彼の真の凄さはきっと分かりません。

彼とプレーすると高校時代を思い出します。本田拓也選手(現清水エスパルス)や馬場賢治選手(現カタマーレ讃岐)とプレーしていた時代。

自分のイメージしたスペースに、イメージしたタイミングでパスが出てくるのが当たり前でした。

彼から出てくるパスは、正に私のイメージしたスペースに、イメージしたタイミングで出てきます。

彼は受け手のイメージにパスが出せる貴重な選手です。

素晴らしい関東1部のDFを切り崩すのは、彼のパスだと私は信じています。


鷲尾さんにこんなに褒めていただけるなんてお願いラブラブラブラブ
調子に乗ってしまうのではないかと不安でございますにやり

なおは、他のチームに浮気をした時期もありましたが、やっぱり猛蹴に戻って来てくれました照れ

そして、昔のなおからは想像が出来ませんが(笑)、今はグランドの手配など色々チームの為になる事もしてくれているんですよウインク

さぁ次は誰かなー?!
みなさーん、早く紹介文送って下さいね笑い泣き
では、失礼致しますm(_ _)m