2016年 選手紹介13 | 猛蹴ブログ

猛蹴ブログ

横浜猛蹴のブログです!
http://y-takeru.sakura.ne.jp

こんばんは(^ω^)

本日は、猛蹴のエース!!!!

28番のこちらの選手ですお願い
{D90762D6-9AC9-473B-BDF4-A84C67605DB5}

背番号#28 鳥毛 雄一
経歴:舞岡高校
前所属:舞岡高校
誕生日:1984/09/10
ポジション:FW

{A1B3C2A7-26D8-4A7E-ADD3-E08D721C7ED4}
コメント:見に来てくださる方が楽しめるサッカーが出来るように頑張って走ります!

ここで、走るといったからには、試合でもきちんと走って頂きましょうチュー


健児が紹介文を考えてくれましたひらめき電球


言わずと知れた猛蹴の象徴雄一さん。
猛蹴に入る前からすごい選手だと知っていました。
ポジションはフォワードで身体能力が高く、なんでも出来るタイプの選手です。

そして誰にでも隔りなく接してくれて、周りのことも見えてる人間的にもとても尊敬出来る存在です。

後はイケメンで教師で足が速くてお腹が出ていて完璧ですね!

試合会場では気軽に声をかけてあげてください!

これだけ褒めたんで大好きな二郎連れてってくださいね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


健児ありがとう!!
最近、お腹が出ている事にも、ちゃっかり触れてくれておりますグラサン


猛蹴と言えば、『鳥毛雄一』みたいなところがあるので、そんなに紹介しなくても良いでしょうか?笑
ゆーいちこそ、正に猛蹴で育った選手ですね照れ
もう年齢はおっさんの域ですが、もう暫くは、猛蹴のエースストライカーとして頑張って頂こうと思いますp(^-^)q

明日は晴れそうなので、永田中の練習も実施出来そうですニコニコ

では、次回もお楽しみにー