2016年 選手紹介24 | 猛蹴ブログ

猛蹴ブログ

横浜猛蹴のブログです!
http://y-takeru.sakura.ne.jp

こんばんは!

選手紹介の続きでございます(´∀`)ノ

本日2人目のひろきです

{1AAA7145-3D89-4B8C-BA17-68826CA70906}

背番号#25 高橋 弘樹
経歴:相洋高校
前所属:相洋高校
誕生日:1996/09/10
ポジション:DF

{A8705672-CA23-49E3-9ADA-B96B4779A59A}
コメント:昨シーズンは試合に関われなかったので今シーズンは試合に出てチームの勝利に貢献出来るように頑張ります!

けーすけが紹介文を考えてくれましたウインク

高橋弘樹。
通称おっさん。
たけるの最年少世代です!

見た目はおっさんみたいだけど笑、止める蹴るの技術がしっかりしていて一緒に攻撃をしていて楽しい選手です!
本当にトラップがすっと止まります。

またピッチの外でもチームの仕事を率先してやってくれる頼もしい後輩です。

試合では彼のオーバーラップに注目です!!


最年少世代にも関わらず、ニックネームはおっさんです。笑
ポジションはサイドバック
けーすけも書いてくれているように、オーバーラップに注目ですウインク

今回ブログを書いていて気付きましたが、ゆーいちと同じお誕生日!!ちょうど干支一周違いです!
ゆーいちの小6のお誕生日に、ひろきは生まれたんですねびっくり
そんなに離れているように感じないのは、片や若く見える、片や老けて見える からでしょうか( ̄ー ̄)⁉︎笑

さぁ、明日も練習ですビックリマーク
永田中の桜も咲いて来たかな!?
写真撮れたら載せますねー!

では、失礼致しますm(u_u)m