ドクターに出禁言い渡されて~ 3か所の病院提示されて~ 選んだバット

ドクターが予約入れたら断られた~ 仕方ないから残る2か所に予約入れた~ 断られたまじ!

ドクターどうするのかな

 

 

朝ご飯&Lunch

今日もベッドの上で仰臥か椅子に腰かけて過ごす

カエルレモン入り炭酸水、コーヒー

カエル冷凍マシュマロ3個

カエル酢漬け黒豆10粒程度

 

お夕飯

私の下段左より

カエルお酢の物(忘れ去られてたカニ缶&きゅうり)

カエル生ゴーヤの和え物2種類

カエル長芋の冷たいお汁

カエルザワークラウト、ゴーヤチャンプル(えのき&エリンギ)

カエル南瓜のそぼろ煮

カエルりんご黒酢&トマトジュース

カエル刻みオクラ(れもす子&レモン果汁)

カエルお大根おろしホットヨーグルト

 

食べ物と飲み物の『酢』率高いですねえsususususususu

 

 

カエル裏は焦げて&ニラ入れ忘れたチヂミ

キャベツ、人参、カニカマ、あさりのむき身、むき海老

9割は夫「どうきょびと」が食してくれました

 

夫「どうきょびと」の

カエルハマチの塩焼き・・・・・・

 

私の方が品数豊富で毎回豪華なお夕飯ですheart

夫婦間格差が大きいですねえ~にしし

是正する気は全くなし

「」1票の格差「」ではなく{}1食の格差{}

「」格差社会「」ではなく{}格差家庭{}

裁判所に判断委ねたらなんて出るかな笑

 

 

デザートには見切りの梨を半分こだよ

夫のは面倒だけど皮ナシにしてさし上げましたよ!

 

 

 

 

私の行き先ってどうなるんでしょうか~あー

病院に受け入れ断られてすごく凹んでいますズーン

すごくショック受けていますがーん

 

 

 

 

夫がねa

私はねえ感覚マヒうーん

違うか↓

あとから来るかな衝撃は

今は『無

とにかく過食スイッチ入れないようにしたい