いつも神戸物産系のワールドビュッフェが週末過食の締め括り

今日も行きました、食べ過ぎました

 

あの人カショオの『お取り分けのマナーが悪いお一人様女性』が来てた事に気付けなくて

 出遅れて『キムチ』撤去されて&パイナップル根こそぎ持って行かれてた

一人の客の為に食べ放題なのに食べ放題ではなくなってしまう

何だかとても嫌な気分

 

 記憶が薄れそうです、頭壊れそうです

記録します

 

 1日50食限定のローストビーフ丼

上の2枚は同じ物で私が食べたご飯少ない&温玉ナシ

下の左のが夫「どうきょびと」のご飯半分&温玉アリで右が私のご飯カレー用のスプーンで3~4すくい分程度にしてもらったヤツ

次回もしこれある時に行ったらご飯ナシでオーダーしたいな~

ローストビーフ丼じゃなくローストビーフサラダにしたいです

我儘な客=迷惑な客≒そのうち出禁言い渡されるかしら

あの人と同じになってしまう『…のお一人様女性』と同じだよね

 

 

 カップに焼きうどん、カボチャナーラ(南瓜のクリームパスタ)

お皿に塩鯖、南瓜のサラダ、春雨チャプチェ、キムチ(初めに取っていた分)、壊れた広島風お好み焼き(上と下に分かれた・・・こういうの嫌いだ)

 

 生野菜、2人分のパイン(初めに取ってた分)

 

 キムチ撤去されたからキムチ味の春雨チャプチェで我慢、鶏皮のスタミナ焼き、鶏肉ナシのカッチャトーレ、手羽元肉のっり焼き、デミグラスソースのオムライス

 

 塩焼きそば、また鶏肉ナシのカッチャトーレ(今日のはすごく唐辛子辛くてお子さん食べたら泣きそう)、中華風ドリア、南瓜の天ぷら、トマトとお野菜のピザ、竹輪ポテトピザ(変わり種で勧められて断れない外面の良い私=不本意な食行為=過食認定)

 

 餃子4個あるけれど2個づつで、ブルーベリーのタルト、トマトパスタに鶏肉ナシのカッチャトーレかけて

 

 溶けて食べられなかったレモンゼリー(放置し過ぎで液体になってた)、わらび餅、生チョコみたいなチョコケーキ、苺のムースケーキ、メープルパウンドジェンヌ、杏仁豆腐、バナナ、あん

 

そのまま食べたりアレンジ素材で

 

 クレープ生地1枚を半分に切って2種類

和があん、わらび餅1/2、白玉1/2と洋がホイップ、生チョコみたいなケーキ1個を分けて、バナナ

『スパイス入れ過ぎたかもな~』なカレー

 スパイスは以前より少ないです混ぜても固形のルウ状態には戻らない程度でお腹の中の停滞物排出効果期待して

あんかけでパリパリ焼きそば&炒飯&燻製丸鶏

 

 

 白くま風=かき氷&ソフトクリーム混ぜたのをベースにして

コーヒーフラペチーノ風=コーヒーゼリー&白くま風のベースにして(コーヒーゼリーの増加分を考えずに混ぜて結果多過ぎた=量の把握が出来ていない=想定外な量が出来てしまい食べた=半分くらいの量が余計だと思う食行為=ほぼ過食認定)

りんごとカスタードのメープルピザ(食べないと決めてたのに食べた自制心の弱さ露呈した=余計だと思う食行為=過食認定)

フローズンりんご

 

 

 

過食認定してしまう物が多い

後悔と罪悪感に支配され

壊れたか

バラバラな方向へ

気持ちと身体

 

先週は2時間くらい道放浪し

派手に転んで両ひざ負傷(ジーンズ履いてた&ジーンズにはダメージなし)

これ以上病院増やしたくないから行っていない整形外科

右ひざの痛みに強張り、違和感あまり良くない感じがする

朝の運動にもちろん影響してるけれど

運動出来る範囲で運動優先

益々悪化する右膝

 

心療内科は出禁で内科のある総合病院へ転院しなけばいけないが断られたりで行先定まらず

眼科は視力半減で集中力不可欠な視野検査が待っている

この上整形外科までは勘弁してほしい気分

 

一難去らずにまた一難、追い討ちの如きまたまた一難

そしてまだ最終段階が待っている夫実家問題