今朝一旦起き出して着替えまでは出来てた(時間不明)でもまたベッドに戻っちゃったらしいですね困る

「」○○さん、まだ寝かしておいてあげたいんじゃけど今日は病院じゃから・・・「」と起こされたのが7時15分過ぎびっくりaya

「」どうして私はここに居るの・・・フキダシ-汗1運動してない気がする・・・フキダシ-!「」やっちゃってますねいそがしい二度寝はぁ

その後コーヒーを支給され、なんとか起きて今度は部屋着から外出用に着替えてクリニックへ行った・・・http://ameblo.jp/yu----tu/entry-12203782967.html

こういう目に遭って大きな業務スーパーと小さな業務スーパへ買い出し行って買い込み過ぎ買い物買い物買い物買い物買い物買い物買い物

 

Lunchに行けば

いつものイートインコーナーのあるパン屋さんで

クローバーお買い得なパン2個80円芥子の実がバラバラぁ~

クローバーお買い得なバケット120円カット済みの袋入り

いつも食べてるのより細めな美味しいバケット

クローバーお代わり自由なコーヒー

 

余裕の完食で満腹

・・・するわけないけれど我慢です

 

 

お夕飯は業務スーパーと同じ系列の神戸物産系の食べ放題のお店ワールドビュッフェへ

 

いつもなら出くわすカショオの『お取り分けのマナーの悪いお一人様女性(店内化粧室で嘔吐する)』には幸いな事に一緒にならなくてかお*m

キムチは撤去されないし、フルーツは補充されるはっぴー当たり前の事ですがあの方が来たらヤレヤレ・・・

 

 

私はと言えばドクターの態度や買い込み過ぎ、運動出来てナイ・・・・・しんどくて限界で頓服飲んだけれど効果なしどぅん・がっかり編

おかしいまんまの食べ放題スタートです

 

画像多いです=食べ過ぎ=過食モードだから

2人分のパイン『安全のため一応最初に確保』

 

左キムチ、広島風お好み焼き、焼きうどん、崩壊オムそば、豚の角煮

右がんも煮、ブロッコリーペペロンチーノ、南瓜のサラダ、きんぴらごぼう、焼き鯖、こんにゃく煮

 

左アレンジ素材のバナナ、あん、ホイップ

右左のお椀が夫の飲みかけですが玉子スープ、右のお椀が私が卵スープをアレンジして春雨スープにしたヤツ

玉子スープ&ワカメ&違うスープの肉団子&春雨サラダ&おネギ=ピリ辛春雨卵スープ

美味しかった~ii

 

左ご飯がカレースプーン1杯分のローストビーフ丼(50食限定)

右炒飯&あんかけのあん=あんかけ炒飯、豚の角煮&おうどんさん2~3本=肉うどん風

豚の角煮が多過ぎておうどんのお汁が濃くなって失敗作はあ(欲張った結果です)

 

左デザート達その1

ブルーベリータルト、ガトーショコラ、 メープルパウンドジェンヌ 、杏仁豆腐、ショートケーキ(どう見てもケーキの切れ端・・・・・)、レモンゼリー、わらび餅

カップに玄米茶に見えなくもないレモングラスティー

右焼きカレー、ボロネーゼパスタ、アレンジした玉子スープ、トマトのピザ

今日の{}焼きカレー{}と今までの「」カレードリア「」の違いが全く分からなかった考え中

 

 

左焼き過ぎ感アリアリな焦げ焦げ餃子ぎょうざ

アレンジ素材のバナナを潰す⇒かき氷&ソフトクリームと混ぜる=ロッテ爽みたいなバナナアイス

シャリシャリバナナアイスをベースにパフェ

コーヒーゼリー、コーンフレーク、バナナ、タルトから取ってたブルーベリーとかで

右和風白くまもどき(かき氷&ソフトクリーム混ぜたヤツをベースにアレンジ)

あん、わらび餅、ホイップなどでデコってみたキラキラ

ブルーベリータルト、杏仁豆腐、 メープルパウンドジェンヌ 、ガトーショコラ

 

 

左ピザボロネーゼ(お味がこいーぜびっくり生地だけ食べたぜ反省)、南瓜の天ぷら、お味噌汁&豚の角煮&きんぴらごぼう&おネギ&七味=豚汁、キムチ、炒めチャプチェ、焼きそば

右最後にソフトクリームソフトクリムの代わりにお水で〆

 

 

ソフトクリーム食べたかったけれどお腹がはち切れそうで無理でしたあああ 満腹感とは違うんだよな~「ぱぁーーーーーーん」ってお腹の皮が伸びきった感じかな~↑

最後のピザがめっちゃお味が濃くて後悔したがっかり このピザ食べなきゃ他の物食べられたのにな~って思うkonatu

 

 

 

本日で一応『週末過食』終了

明日からは通常モードへ移行します

たぶん・・・

病院の事とか

来週のちょいとしたイベントとか

夫の実家問題の最後の最後とか

ストレスフル

頑張らなきゃいけないです

運動も、おウチの事もその他諸々も

過食からは脱出したい

 

 

 

うるさく言う人がいる

なんでも口出ししてくる

批判される

命令する

罵詈雑言の嵐だ

夫「どうきょびと」は聞こえないと言う