today'sCoordinate♡



今日のママコーデ


tops...UNIQLO


bottom...Muse


shoes...BIRKENSTOCK


bag...spickspan



です♡


今日は少し前に購入したユニクロのコンビネーションタンクトップ初めて着ました♡



前と後ろの生地が違っていてすごくタイプ♡

1000円もしないくらいの価格にびっくりでした♡♡

キレイめにも合わせやすい大人っぽく着られるタンクトップです♡♡




今日はダメージスキニーとビルケンと合わせてカジュアルダウンさせました♡♡


そしてなぜか最近モノトーンブームな私(笑)

この日も


この日も


今日も(笑)






キレイめプラスでピアスはあえて可愛らしいお花モチーフをチョイスしました♡♡



そして...最近よく登場しているこのかなり前に購入したハット



今日もですねー。そろそろ見飽きましたよね(^-^;すいません;

お気に入りなのもありますがなかなか新しくこれ!と思うものに出会えず(>o<)

なのでこれからも度々登場すると思いますが...

よろしくお願いします♡


普段の日焼け対策としては



こちらを使用しています♡




ではでは♡♡♡