大分市 北鶴崎 筋膜リリース・チノザメゾッド・フェイシャルエステ・ドクターリセラ正規取扱店 優彩(ゆうあ)野口昌子 のブログ

大分市 北鶴崎 筋膜リリース・チノザメゾッド・フェイシャルエステ・ドクターリセラ正規取扱店 優彩(ゆうあ)野口昌子 のブログ

大分市鶴崎で筋膜リリース、チノザメゾッド、ハグスチーム、よもぎ蒸し、フェイシャルエステ、ドクターリセラ正規代理店 優彩(ゆうあ)

美肌づくりと、体の疲れをリンパトリートメントで解してあなたのキレイをお手伝いします♪


JAAアロマコーディネーター認定ハンドトリートメント講座と優彩オリジナルアロマリンパトリートメント講座を随時開催しています。


image



image



 

大分市 北鶴崎 サロン優彩(ゆうあ)まさこです。

しばらく雨模様の大分市ですが、桜の開花予報は3/27だそうです音符

 

4月のサロンスケジュールです。

ゴールデンウィークは既にご予約をいただいておりますが、4日のみ10時からご予約可能です。

先着になりますので、併せてスケジュールチェックをしてくださいね。

後半はまだ余裕があるります。

埋まり次第変更していきますね。

ご予約は下記ラインからお待ちしています。


 

4月

1日 10時

2日 10時〜17時

6日 10時〜17時

15日 10時〜17時

18日 10時〜17時

19日 10時〜17時

20日 10時〜17時

22日 10時〜17時

25日 10時〜17時

26日 10時

27日 10時〜17時

29日 10時

30日 10時〜17時

 

5/4 10時



先日、豊後大野市のあっきらきら農園へ行ってきました。

ベリーツのパフェ食べましたいちごいちごいちご

いちごの季節ですね。

美味しーいラブラブいちごをいーっぱい食べたいなぁラブ



 

ご予約お問い合わせはこちらからから↓↓

公式ラインです。
ご登録くださいね。


優彩
営業時間 10時〜17時
定休日 水曜、日曜、祝日

 

 

 

 

 

 

大分市北鶴崎 サロン優彩のまさこです。

 

お正月太り解消モニターさんを2名募集いたします。

 

え?!なになに?!ですよね。

 

美容商社のお友だちから紹介してもらい脂肪溶解の集中ケアをしてくれるアイテムを入手!!



脂肪溶解液の主要成分となるフォスファチジルコリン40%という今までにない高濃度のアイテムです。

脂肪溶解、脂肪燃焼にとても優れている成分でなのですが、食品であるタマゴにも含まれているような安全なものです。

溶けた脂肪は、血液中に取り込まれ尿や便として排泄されます。

 

フォスファチジルコリンの成分は大豆から作られているので大豆アレルギーの方や妊婦さん、授乳中の方には使用できません

 

フォスファチジルコリン高濃度のアイテムは、サロンにあるラインシェイプとの相性バッチリ!なんです。

なんと!!相性ナンバーワンなのががラジオ波。



これは試してみない手はないですよね。

 

実際、こちらのアイテムを塗布しラインシェイエイプをかけるとラインシェイプのみの場合より、柔らかくなるのが早い!

 

サロンの施術内容としては、脂肪溶解したい部位にアイテムの原液を塗布した後、ラインシェイプをかけます。

その後遠赤外線ラップで巻き巻きし(上記写真の赤いラップ)ヒートマットで温めます。

遠赤外線ラップをしてヒートマットで温めるとラインシェイプで溶けた脂肪が燃焼しやすくなるんです。

燃焼させれば、元に戻ることはなくなります。

(だからといって暴飲暴食はNGですよ)

 

こんなにすごいアイテムを私も使いたいじゃない!

サロンでセルフですると一番良いのですが、仕事終わりはすることもあるので機械はたまにで、ほぼ自宅で使用しています。

自宅でお風呂に入った後に原液を塗り塗りし、腹巻をして寝ています。

 

現在1名の方にモニターさんになってもらい経過を見させていただいていますが、もう少し結果を見てみたいのでモニターさんを2名募集させていただきます。

公式ラインから直接お申し込みください。

モニターさんの詳細につきましては個別にお伝えさせていただきます。

施術可能部位は、お腹、太もも、足全体、腕まわりです。

ここからお好みの部位を選んでくださいね。

 

こちらの商材を使用したお写真はブログ内ではお見せできませんので、サロンでお見せします。

 

薄着の季節の前に一緒に(もちろん私も使います♫)溶かして行きましょう。

 

ひとりごと、、、

フォスファチジルコリンって、どこで切って読んだらいいん??と思うのは私だけだろうかグラサン



お問い合わせはこちらから↓↓
公式ラインです。
ご登録くださいね。


優彩
営業時間 10時〜17時
定休日 水曜、日曜

 

 

 

 

優彩(ゆうあ)のまさこです。

今年もよろしくお願い致します。


新しいサロンは外構はまだですが、室内は完成しました。

旧サロン部分の工事は1月末まで継続します。

工事音が聞こえる状態ですので、1月はプレオープンとし、2/5よりリニューアルオープンというかたちにさせていただきたいと思います。

姿は見えませんが旧サロン部分工事で大工さんがいらっしゃるので、落ち着かない方は2/5以降にご予約いただけたらと思います。


ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。


〜お知らせ〜

公式ラインの登録はされていますか?

公式ラインのページから直接ご予約をいただける様になりました。

メニューから「ご予約」の所をタップしていただくとその場でメニューを選びご予約まで完了いたします。




ご予約希望のメニューがなく、ご希望される施術があれば公式ラインから直接お問い合わせください。


独自の予約サイトになるので、こちらには公式ラインに登録されていらっしゃる方限定のメニューもアップしていきたいと思います。


2/5のリニューアルオープン限定のメニューも考えていますのでお楽しみに♫




お問い合わせはこちらから↓↓
公式ラインです。
ご登録くださいね。



優彩
営業時間 10時〜17時
定休日 水曜、日曜





優彩(ゆうあ)のまさこです



2023年の仕事納めをしました。

1年間ありがとうございました。



11月より工事をしていたサロンもほぼ完成し、現在は旧サロン部分の工事をしています。

1月からはプレオープン、2月はリニューアルオープンと考えており、少しずつご予約数を増やしていきたいと思っています。



ただ旧サロン部分の工事は1月末まで続くのでどうしても工事音が聞こえます。

気になる方は2月からお越しいただけたらと思います。

ご迷惑をおかけして大変すみません。



来年からは施術だけでなく心理学(アイビーマッピング・キャメス)を用いて心の整理のお手伝いも出来るようにしていきたいと思います。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

1年間ありがとうございました。

良いお年をお迎えください乙女のトキメキ





お問い合わせはこちらから↓↓
ご登録くださいね









優彩(ゆうあ)のまさこです


ただいま絶賛サロン中につきご迷惑をおかけしております。


施術以外にパンを作る場所が出来たらいいなと思っていて、それもパン教室!というような堅苦しいものではなく、パン作ってみる?!的な感じの場所。


こんな感じで↑↑パンを作ってみたい方と一緒にパン作りをしたいんですと話してみると「えっ!作りたい」と仰ってくださる方が出てきてね。
不思議な感じです。


ライセンスは取りましたが、今もパン教室に通いパン作りを楽しんでいます。


最近作ったパンたちはこちら↓↓

ヘーゼルナッツショコラ



ツナコーンパン



まさか私がパンを作るようになるなんて約2年前までは思っていませんでした。

美味しくなーれ♬と思って作るパンは格別です。

パン屋さんのように量産は出来ないけど、自分のため家族のため彼氏彼女のために焼いてみようと思っている方がいたら一緒に作りたいなと思っています。



今のところ月に1回から2回、「一緒にパン作ろ!」が出来たらいいなと考えているところです。


・ラインからご予約受付中 
メールからもご予約受付中
yua.dr.aroma@gmail.com

ご希望日時を2〜3日記載していただくと嬉しいです。
 

ラインはこちらからご登録くださいね↓↓