✽.。.:*・゚✽.。.:*・゚✽.。.:*・゚

本日2回目の更新ニコニコ

私のこと書きたいと思いますうさぎ


今年の6月にHappyさんのBlogにめぐり逢い

みつろうさんのBlogにもめぐり逢い

チャンミンLOVEさんや丹野ゆうきさん

クスドフトシさんにも出逢い

LICA&FUTOSHIさんにも出逢い

亜美衣さんにも✽.。.:*・゚

その有名ブロガーさんたちのBlogから繋がって

他にもたくさんの方々のBlogを覗くようになり。

チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジ


思考の現実化や引き寄せ

宇宙のこと、量子論、天使の存在を

ワクワクしながら自分の中にどんどんと

取り入れていきました。

すると、不思議と少しずつ少しずつ

周りの状況が変わっていくように感じました音譜

{9F87A793-0D45-42B6-A96C-5D85087999B9:01}

(⇧近くの紅葉)


でも、でもね

職場のことだけは、、、チーン

今の職場3年目になりますが

経営者は休みに理解を示さない人で。


去年の夏、父親の直腸癌の手術があって

長時間の手術の末にストーマになったんですが

母が【独りで待つには心細い】とのことなので


『手術に付き添いたいので、

せめて早退させてください』

と話したら

『手術中ただ待ってるだけやん。

行ったところで何もすることないやろ』と。

仕事優先してね、と言われました。



子どもの運動会のことでは、

もし雨天なら平日に順延なので

『その時は休ませてもらいたい』と話したら

『祖父母が近所に住んでるんやから、

代わりに行ってもらったら?』と。


『ひとり親家庭なので寂しい思いさせたくない』

と話しても理解してもらえませんでした。


『ひとり親家庭なんか関係ない。

働いてる母親の背中見せなあかん。

参観でも急病でも母親がいつも来てくれるとか

思わせたらアカンで。それ過保護やで。

子ども甘やかしたら、ろくな大人にならん』と。


こんな上司の偏見のもとで

まる2年半働いて、ついに限界に。。



今まで

苦しい…

ツライよ…

と叫ぶココロの声を私は無視していました。


『まだ大丈夫だよ』

『ストレスに弱くなってちゃダメだよ』って

言い聞かせてたんです。。。


そしたら真夏に

本当の『わたし』は悲鳴をあげました。

耳も聞こえにくくなり

世界がグルグル回り始めました。

メニエール病だね、ストレスからだね、って

医師に言われました。


そして、
8月末頃からは毎晩のように

カラダのあちこちに蕁麻疹が出始めました。

{E5F4D4DD-9ED9-44B5-B9D4-E43E777B9938:01}

(醜い画像ゴメンなさい)


やっと気づきました。

『もう我慢しなくていいよ。

よくやってきたね。

ココはもうあなたのいる場所じゃないよ』と

教えてくれているんだと。


仕事を年末で辞めて

ゆっくり休みながらカラダを治して

今まで仕事優先にしてきたけど

子ども優先にしようと決めました。

そして春からまた新たな場所で

自分を発揮しながら仕事しようと。



Blog始めて良かったです✽.。.:*・゚

ココで知り合えた方々に感謝でいっぱいおねがい

皆さんのBlogを毎日読んでは元気と勇気を

もらってます✽.。.:*・゚

ありがとう~~ございます笑い泣きドキドキドキドキドキドキ照れ