こんばんは!たかはしゆうこです。

いよいよ、土用期間中。春に向かっていっていますね。

でも今は大寒だから、一番寒い時なのだけど。

養生しながら、楽しく春を迎えたいですね。

 

 

さて、先日「2/3節分の日に、星のまなびばをやります!」

と宣言したら、たくさんの人に励ましや応援の言葉を頂きました。

もう、本当に嬉しかったです。

宣言するまでは、グダグダ考えていました。

私がやらなくても…とか

上手くできる自信がないとか。

でも、↓の記事に全部書いた通りで

結局、やる!って決めること、

肚をくくることで、見えてくることがたくさんある。

まなびばに参加してみたい、という方もたくさんいて

あとは、その場で起きることを信頼して

やるだけだな、って思います。

 

まだ迷ってる方や予定が見えない方

受付は前日17時までしております。

人数が確定しないとコンテンツも変わると思うので

ドタ参はちょっと難しいかな。

やっていくうちに可能になるかもしれないですが(^-^)

 

とりあえず、前日は休む!と決めました。

自分をベストに整えて、望みたいと思います☆

宜しければ以下のリブログから、開催概要を見て下さいね。

月をテーマに選んだのは、自分の全ての「土台」だから。

そして、無意識にしているパターンだから、1人では気づきづらい。

「星のまなびば」で大切にしている「対話」にピッタリなのです。

なので、結局話していると、太陽のことも出てくるのでは?

と思いますが、それも最高の流れにお任せして。

お申し込み、お待ちしております♪


 

*--+--*--+--*--+--*--+--*--+*--+--*--+--*--+--*--+

 

たかはしゆうこの

お申し込み・お問い合わせはこちらから

※1月対面個人セッション、満員御礼です♪

夜のSkype可能日は、1月頭にスケジュールを出します。

対面は2月で宜しければ、早めのお問い合わせを☆

(もう既に2月もあと4日くらい)

お問い合わせはこちらから

 

黄色い花「木星・土星で読む あなたの2017年~幸運と課題~」

セッションの詳しい説明は上のリンクからお読み下さい。

お申し込みはこちらから↓おかげさまで、残り1枠です。

1月お届け分


今日もお読みくださいましてありがとうございました。