こんばんは!たかはしゆうこです。

今日は珍しく夜にも告知をUPします。

 

誰でも参加できる占星術リーディング練習会

前にもご案内を出しましたが

私の占星術基礎講座の受講生さんでなくても

参加できますので、リーディング練習をしてみたい方は

ぜひどうぞ♪

1回目は5月29日(月)10~13時 満席となりました。

 

2回目は6月19日(月)に開催決定。

参加費1500円です。

Skype希望の方はあと1名お受けできます。

ご希望の方はこちらからお申し込み下さい

 

この会は

「私がリーディングを教える」

というよりは

「練習会」

なので、まず自分で(というかみんなで)読んでもらいます☆

私はそのリード役をします。

必要に応じて、私が見てきたケースのシェアは致します。

星を感じながらのリーディング

人を見るリーディング

その練習を、みんなでできたらと思います。

宜しくお願いしますニコ

 

*--+--*--+--*--+--*--+--*--+*--+--*--+--*--+--*--+

クローバー【現在満席】きつねさんのindex

5月24日(水)10~13時(予定)

東久留米駅より徒歩5分ほどの会場

参加費3000円

キャンセルが出たら随時お知らせします。

お申し込みはこちらから

 

クローバーこちらのボイジャータロットのメールリーディング

9枚引きでお届けしています。かなりお得。

メールリーディング「ボイジャーからのメッセージ」残り4名様

 

クローバー占星術基礎講座(全6回)・第二期

6月より開講致します。残席1名

・6/29,7/6.7/13 それ以降は9月の木曜日で参加者と調整

・場所はたかはしゆうこサロン近くのレンタルスペース

(東京都東久留米市)

・受講料は1回6000円(動画つきです)

お申し込みはこちらからどうぞ。

 

クローバー5月の対面個人セッション、

学校と幼稚園のスケジュールが出ましたら

お知らせする予定でしたが

見てみたら、もう5月末まで幼稚園行事などがあり、

ほとんど日にちがありませんでした…

すみません。

夜のSkype(22時~)やFacebookのメッセンジャーでの

チャットにつきましては順次対応させて頂いております。

可能な日程が決まりましたら、またお知らせ致します。


今日も読んで下さいまして感謝です♪