こんばんは
今日は堺・萩原天神にある隠れ家的おかし工房・SOUSOUさんの1Day Shop !!!
お披露目展にて出店してきました

SOUSOUのオーナーであるやーこちゃんのご両親が手をかけられたお店はとっても雰囲気のよい素敵な空間ラブラブ
{A5EA549E-3D2E-4C31-9931-1500F7EC06FA:01}
どれをとってもセンスが良くてすごくお洒落ラブラブ!
温かい空気が流れる店内にいる皆さんが自然と笑顔になります

{21E4B533-8599-4953-B31D-0F75AE1F4327:01}

今回ゆっきぃCafeからはカレーとナンのセットを販売させていただきましたナイフとフォーク
8種のお野菜豆がたっぷり入ったおいもとお豆のカレーです
{17268723-6ED6-434C-84CC-F92031E1B2E7:01}

小さなお子さんでも召し上がっていただけるよう、豆乳やお味噌を入れて優しい辛さでまろやかに仕上げました☆
召し上がっていただいた皆さんからは美味しいといっていただきとっても嬉しいですラブラブ!
ありがとうございました!!!

こちらはやーこちゃん特製スープ&パンのセット

人参団子入りオクラと長いもの豆乳スープとそば粉とオリーブのもちもちフォカッチャ
{F6114BEA-417C-4300-A971-70EC37199E7B:01}

長いもやオクラのネバネバやしゃきしゃきした食感、トッピングに揚げた人参が香ばしくてとっても美味しかった!!!
人参入りの白玉団子はほんのり甘くてもちもち美味しかったです

こちらも皆さんに大人気ラブラブすぐに完売!!!
やーこちゃんはさすがですニコニコ

お腹も美味しく満たされた後は親子でワークショップも楽しみましたニコニコ
Megg-egg さんのボンボンワークに挑戦する娘音譜
{6A1267DD-65EE-49B9-8F7A-B08733F2D563:01}

ピンクのニュアンスのあるボンボンができあがりました♪
{B1CA8EE5-6661-4E0B-AF6C-B72C8C45A510:01}

そして私はcouleur *クルールさんで布デコレーションのワークショップに挑戦!!!
色を選ぶのに悩みましたが、グリーン系の可愛い仕上がりに大満足ラブラブ!
ブローチにしたいと思います♪かほりんさんありがとうございました
{95434AE2-835A-44AA-A2A6-3125C6652A67:01}

ホノボノンさんのクリスマスリースも素敵でした

ENFANCEからはすてきかわいい作品揃えて出展しました~
{8FE21738-05E1-42C7-B281-00B6485F19CD:01}


そしておやつの時間には花田コーヒーさんの美味しいコーヒーとやーこちゃんお手製の

甘酒のとろとろ&洋梨のコンポート♪

{5D3971CB-96D3-412C-B076-F6E2719CDF55:01}

ほんのり甘酒の香りがし、とっても美味しい!花田さんの美味しいコーヒーとも相性抜群!至福の時間です音譜


センスあふれる素敵な空間での出店となりましたが、ご来店いただいているみなさんはとっても楽しそうに過ごされていて、笑顔いっぱいの時間となりました

一緒に来てくれた息子もまったり休憩中(笑)
{84E97432-536F-4FE8-9E5A-0C7B5F876126:01}


次回SOUSOUでの1Day Shopはまだ未定ですが、開催の際にはまたこちらでもご紹介させていただきます

主催者であるSOUSOUのやーこちゃん、お忙しい中足を運んでくださった皆さん、一緒出展した皆さまありがとうございましたクラッカー