けんちゃん爆発っっ\(^^)/\(^^)/ | 明石のS

明石のS

釣りその他のブログ

今日は小豆島へタイサビキへおねがい




明石のけんちゃんっっ爆笑

そして結果は…びっくり




かなりの激シブの中、なんと一人だけ四連チャンっっガーンガーンガーン

スゲェーっっ爆笑爆笑爆笑

本人曰く、【今日の俺は神がかってるぜっっ】とのことでしたっっ爆笑

まあなんとか僕も…てへぺろ




お天気にも恵まれて、とても楽しい一日が過ごせましたよラブ

楽しい時間をありがとうございましたラブ

日々感謝感謝ですグラサングラサングラサン

ちなみに、全体の釣果ですキョロキョロ




ありがとうございました照れ