最新韓国コスメ!プチプラクッションファンデが気になる〜 | beauty&fashionブログ*

beauty&fashionブログ*

主に大好きな韓国コスメについて、その他の美容情報や韓国旅行、美容皮膚科についてのことも書いています!


そろそろ次の訪韓が近づいて来ているので、何を買ってこようか色々探してみています流れ星


クッションファンデは毎日の必需品なので何かしら買ってこようかと思っているのですが、今まで色々使ってきましたが、結局1番私の肌に合っていたのはエチュードのやつだったような気がしてて。


それで今回はスキンケアに大枚をはたこう(笑)と思っているので、クッションファンデはプチプラの若い人向けのものを買ってこようかと考えてますピンク音符


気になったのものを少し紹介します化粧品


{B6CC2EBF-3EB6-41A8-9B9F-C8B92AF32C11:01}

TONYMOLY アトム ルミナス女神光彩エンジェル グローリングCCクッション
17g / 18800W

トニモリ、相変わらずネーミングがすごいw

そしてアトムって!すごい所とコラボしてきましよねびっくり

こちら3色展開ですが、なんと1番は緑色です。

下地として顔色補正に使うんだと思うんですが、赤ら顔なので気になります!

{BDA82BDE-4D5C-4C34-8A34-80C0E1B70F87:01}

CLIO キルカバー リキッド ファウンウェアー アンプルクッション
15g+15g / 32000W

何かと気になるクリオからはアンプル入りのクッションハート

リフィル付きなので少しお高めですが、カバー力が高そうで良さげなんですよね~

{6918360B-05A7-479E-91A3-650BF94D5412:01}
peripera ペリス ウォータークッション
13g / 15000W

同じくクラブクリオから更に若い子向けのペリペラのウォータークッション。

正しくは축축 쿠션だからしっとりクッション?しとしとクッション?上手く訳せずすいませんアセアセ


これは本当に10代の若い子向けだから、購入するなら怖いもの見たさみたいな感じになるけど、どんなものか使ってみたい気もします照れ

{82EC8D53-869C-4A67-9802-8D443C5BEF4A:01}

A'PIEU エアーフィット アピュクッション
13.5g+13.5g / 9800W

話題になったアピュのドラえもんクッションダイヤモンド

これはもちろんデザインもインパクト大だけど、リフィル付きで10000W以下っていう値段がすごいですよね!

これはお店にあったらドラミちゃんのクッションチークと合わせて絶対買って来たいラブ

{705EE5C6-37D0-4A05-8F14-2BD6976DF162:01}

innisfree アンプル インテンス クッション(カバー)
15g / 20000W

イニスフリーからはアンプルインテンス クッションのカバータイプが新しく出てます。

これはかなり潤いがあるタイプみたいですね!

{58AB47DF-55B3-47B9-8F3E-2C873FCAB5A4:01}

広告のユナもめっちゃ潤ってます!笑

同じアモーレ系列だしエチュードと似てたら、私の肌に合うかも?使ってみたい~



なんだか安いからって沢山買って結局変わらなくなりそうですが(笑)調べてるだけでも楽し~デレデレ

早く行きたくてウズウズしてます!








ランキングに参加しています!
更新の励みになるので良かったらポチッとお願いします*


にほんブログ村


韓国コスメランキングへ


twitterでシートマスク情報など色々つぶやいています→★☆★