ただ今時計19時より
わたしが痩せた本気のダイエット漢方茶
『ボンボワール』の先行発売が開始になりましたビックリマークビックリマーク

右矢印ボンボワール先行発売特設サイト左矢印



昨日わたしのLINEアカウントでは、
宣言通り今のわたしの体重を公開させて頂いたのですが、、、
それがコチラです・・・!キラキラ

{667D4A61-8F45-485E-B728-9E6643F54867:01}

(5月19日の朝に計測。ちなみに身長は169cm程です。)



わたしは『ボンボワール』を取り入れたダイエットを始めて、
半年間で約13kgダイエットすることができたのですが、
そのBefore⇒Afterがコチラひらめき電球

{0D7188CB-F769-4055-BACD-0D1EC39B2128:01}

{42B0D291-100F-4480-9588-12EE74AF2B5C:01}




今の体重が48kg前後ということは。。。
そうです。。。つまり。。。この当時は。。。

{1C46D5DC-60A5-422D-897C-5ED58176002E:01}

{4B7A9710-CF0D-4AAF-9355-811538D63CB6:01}




60kgオーバーだったんです。。。あせるあせるあせる




ダイエットを始めてから、
ツラい食事制限や苦手なジム通いもある程度の期間はなんとか頑張れましたが、
結局ツラいもの、苦手なものは継続することはとても難しく。。。

確かに絶食や断食、極端な食事制限をすれば一時的に体重はグッと落ちますが、
何日も続けられませんし、食事を元に戻したら、体重も元通りですよね。

ジムで筋トレ+有酸素運動を頑張ろうとしても、
なかなか日常でその時間と体力を費やすのも難しいのが現実だと思います。
(そして何よりわたしは運動が苦手、、、。いや、嫌いあせる



そんなダイエット不向きなわたし
それでもなんとかダイエットを続けられて
約13kgの減量を達成することができたのは
このダイエット漢方茶『ボンボワール』があったからですビックリマーク

食事の糖質や脂質をカットしてくれる美容系ダイエット茶。
食べ過ぎてしまった分をデトックスしてくれる排出系ダイエット茶。

{FB8E1DB5-FA5C-4B45-8D34-F367A6EABF97:01}




美味しい物が好き、お酒も大好き、
そして、運動は嫌い、というダイエット不向きなわたしでも
食事内容に合わせて毎日この2種類の漢方茶を飲み分けることだけは続けられましたひらめき電球


ただもちろん、このお茶を1回飲んだからといって、
すぐに体重が落ちたり、ウエストが細くなったり、という
魔法のようなことは起こりません。

ですが、日常に取り入れることによって、
確実にダイエットのサポートをしてくれますビックリマーク

それをわたしが身をもって実感したので、今回の商品化に至りました。


{F3E1FCE4-C391-42DB-8E91-F58C759554AA:01}



この差は、何度見ても、本当に我ながらすごいです。。。あせる



ダイエットしたい方、浮腫みが気になる方は
普段飲んでいるお水やお茶やコーヒー、ジュースなどの水分を、
この『ボンボワール』に変えてみて頂くと確実にダイエットに繋がりますビックリマーク


そして、このお茶、
わたしがこんなにも痩せることができた確かな実績から、
なんと・・・
日本ダイエット健康協会の認定を頂くことができました!!!!!

特設サイトのいちばん上に「日本ダイエット健康協会認定商品」と記載されています!!!!!

{63E8164F-3E8B-47EC-B278-A985CA0ACA1A:01}




『ボンボワール』の確かなダイエット効果を認めて頂けてすごく嬉しいです!!!!!




夏までに痩せたい!!!、と
まさに今ダイエットを頑張りたい方も多いかと思います。

まずは夏休みまでの約3ヶ月間。
食事と一緒に摂取する水分を『ボンボワール』に変えて、
自分の身体に起きるダイエット効果やサイズダウン効果、スッキリ感など
ぜひぜひ実感してみて下さいキラキラ


右矢印ボンボワール先行発売特設サイト左矢印


本日時計19時から始まりました先行発売では、
先着300名様限定でお試しモニター価格を設定しており、
通常単品価格の27%OFFの3,980円で購入して頂くことができますひらめき電球

お試しモニターの方には、まずはぜひ3ヶ月は試して頂きたいので、
定期購入限定のモニター価格となっております。

別途、1か月分の単品購入ももちろん可能ですので、
詳しくは特設サイトをご覧になってみて下さいね音譜
(5箱の同時購入での割引特典もありますので、
ダイエット仲間の方やご家族の分と一緒のまとめ買いもオススメです☆)

『ボンボワール』にブレンドされている漢方やハーブについても
特設サイトでは詳しく紹介されています!


右矢印ボンボワール先行発売特設サイト左矢印

{08F3D0FC-02F4-4853-8551-505F404592F9:01}






金澤ゆうLINE@アカウントオープン!

ダイエット情報も随時配信しています♪
友だち追加
友だち追加で金澤ゆうから直接LINEが届きます♡