ここの所、ブログ更新する気がないのは

人の気持ちと龍神様の気持ちをダイレクトに受け取るから

悲しいことに
誰もが信心深いんだと思ってたら

そうじゃなく神話扱いしてる人もおるとか

私は小さい頃から先祖供養に 
神様を敬う事は徹底的に教えられたので

それが当たり前だと思いよったんよ

それが違うって知った時のショックは…

熊本も大分も馴染すぎる街で
阿蘇神社も大好きな場所やったのにね

龍神の気持ちに合わされば
涙が止まらん、私が生まれた瞬間から守護してくれてる久留米の龍神様も、その場所におらん、きっと集まっとるんやろね

デマが流されまくって
福岡、北九州、にM8がくる!

とかね、視える人間が視れば

どこに行くか分かるやんか

台湾の誰が言ったか知らんけど

日本の事を言う前に
自分の台湾の地震を検知して助けろよっ!


当たると言う前に
検知の仕方がおかしいと見抜け

日本と台湾は似てるようで似てない、種族が違う!

私は地震が鎮まるのを願い続けています

けど私には止める力もないし
天災だけは起きたらどうしようもない

龍神様に守られてる人がどれだけ居るか
それは知らんけど、神話扱いしてる人が多いって事だけは理解出来た。

私は私の大切な人を守ります

だから大輔くんに言ってたやろ?

必ず言う事を聞いて!

って大輔くんと子供たちは護る

浪川の先祖様の言葉もこうなってみて
本当の意味で理解出来たんよ

家の繁栄とか、先祖供養とか、墓を守ってくれ、って言葉ばかり

ご両親の生まれも
昨日よ、突然出てきてどちらでも地震

その事実を私に教えて
どうするんやろって思ってもみたけど

どこに墓が有るのかも知らんのに
墓が浮かんできて手を合わせる姿が出て来たから、そういう事なんやろ

ここまで霊力が強い人が居ないって意味と
信心深いだけじゃなく、先祖の護りも強すぎる人間やからね。

先祖には悪いけど
私の気持ちは1人で死なないってこと

寿命は長い私達やけど
何かが起きる時も一緒、地震に合うとしても一緒って説明すれば頭を下げられた

でもそうやない?

大輔くん1人残して死ねんし
何があっても2人一緒は当然でしょ

そんな理由でブログ更新しなかったんよ

デマもムカツクけど
台湾の地震なんちゃら、ってのも調べてみれば ちゃ当たる 何とかの未来人って人のほうが的確やわ!

私は差別主義者やないけど
一々こんな風に検知しただの言われるだけでキレます、ピンポイントで地名まで上げられるんなら、日本がしとるやろ

同じ龍神様を祀る同志だとしても

日本の事は日本しか分からん

腹が立って仕方がないんよ、マジで!

九州は終わりだとか、九州人は死ね、とか

平気で書いてる人もおるけど
振るいにかけられとる事すら知らんってね

よくあんな事がかけるよね
良かれと思って拡散する人たちも、正式発表だけでいいんよ、結局デマばっか!

力があるばかりに、見せられるんよ

汚すぎる心とか、身勝手な態度とか、

シンクロするのは龍神の意識

どちらの先祖にも言ったけど

何か起きた時は墓を開いて
骨を全員分取り出して逃げる!!!

躊躇せずだったら間に合う

墓が遠かったら

私が行くまで耐えとけ

って言って同意も貰えたから
何かあったら大輔くんに持たせとけばいい

骨壷は重たいからね
位牌よりも大切なのは故人の遺骨

大輔くんのアルバムが出て
チャート16位だってのに、おめでとう、も言えんかったのは話しよったから。