本来の私はこんなんよ↑↑↑2人が全く解決する気持ちがないから、私が女に戻っただけよ (๑¯ਊ¯)σ л̵ʱªʱªʱª

普段は優しいおばちゃん

同年代の男と女って面倒くさいね

みんな驚いたんやろ
私がハッキリ書いたもんやけん

書くやろ、気のせいやないんやし

私が好きなのは浪川大輔で変りなし

なのに口説き落とせる!と思うのが凄いなって、そう思ったら向き合うしかないやん

大輔くんも譲る気がない
あちらも諦める気がない

なら女が決めるまでやろ? 

私は声優にもタレントにもならんと思うよ
話すだけの仕事をしてもね、どちらにしてもライブはしよるし、声優をしよるし、忙しいのに私まで家を空けたくないよ。

私は家で出迎えるのが楽しい♡

どちらにしても仲良しに戻るだけよ

2人はそれを分かったうえで
人を巻き込んだんやからね、好きなタイプだとしても、黙っときゃ良いのに

好きなタイプだと気がついてもない

何かの瞬間にスイッチが入って
大輔くんに対してあからさまに言いよるんやろ、簡単に想像がつくわ。

あの人は岸尾さんに話して
大輔くんは谷山くんに泣きついた

お二人が被害者だよ

大輔くんと谷山くんは年下やんか
年上の本気を見て、そりゃ、慌てるやろ

谷山くんは私に興味もないのに
大輔くんが泣きつくから話を聞くけど、聞けば聞くほど怖いと思うよ、敵に回したくない相手が大輔くんのライバル。

大輔くんの楽観主義と誰も私を狙わないって安心感が招いた結果、最初は純粋に応援してくれてたのに、何度言われても後回しにする、私が怒っても許してくれると思うから何度も私を待たせる

動かんくせに会いたい、会いたい、とか言いよったんやろ、つま塩で私が目の前にいたのに捕まえもしきらん、養成所の事も暴走の事も、本気にさせるには充分よ

酷すぎたのは大輔くん

やけど私はそんなんも許せるほど
大輔くんを信じてたやんか、今でも信じてるけど、かといって無視する相手でもない

無視が出来んぐらい一緒にいた人

ハッキリ書いたのも
心境の変化ってよりもイライラしたから

どちらも結婚と妊娠がセットなら
好きなだけ戦わんと無事に終わらんのよ

私の気持ちは変わりなく大輔くんが好き

それを落とせると思うんやから
面白く感じたんよ、気の強い私をどうやって口説くんだろ、とか、女に戻った私は普段みたいに優しくないから大変だなとか

間違いなく大輔くんは
私から怒られるよ、それでも大輔くんは好きだって伝えてくれるやんか

行動の遅さはふざけとるけど・・・

それが可愛いんよね~教えれば理解して二度とせんくなるやろ、赤ちゃんみたいなヘタレっぷりもイライラするけど可愛い♡

あちらに対しては敵対心しかないよ

私を口説き落とせるって自信も
落ちん女はいなかったと思う自信も

私に通用すると思われることがイヤ

だからね、三角関係だと思うのは 

男2人だけ私は巻き込まれたと思うだけ

どうせなら手の全てを出されたいやんか
今までなら大輔くんに守ってよ!とか言ってたけど女に戻りたくなかったからよ

女に戻れば壁ドンされたにしても
押し倒されたにしても笑う私が出てくる

至近距離で顔があっても

どちらも罠をしかける性格やもん

大輔くんの場合は別よ?
あの人は本気の私を押し倒したり絶対にしきらん、同意がないと触れもせん。

大輔くんは簡単よ
胸に腕を押し付けたりして、耳元で言葉を言うだけで堕ちる

お互いに好きなんやから
そんな切っ掛けはどーでも良いやんか?

あの人の場合は違うってだけ
簡単に堕ちると思ってないよ、だからこそ燃えるんやろ、気の強い女が堕ちる瞬間は楽しいもんね~お水時代にかなーり言われた言葉だよ。

良い人だからこそ向き合うの

嫌な奴やったら最初から相手にせん

それとこれ葵に貰ったんよね
暴走を思い出すからアンボムの名前すらNGなのに、そんな話でもないやんか

相変わらず野音のパンフはくれんのよ
大輔くん、ちょうだいね、何が書いてあるのか気になって仕方がない!

ホントに縁がありすぎる3人だと言われ出したよ、ネゴトから言われとるわ。

大輔くんが怖がろうが関係ないね

私を落とせると思われた事が気に入らん

男らしいと思うし結婚したって良いダンナになるんやろね、自分に合わせろって言い出したにしても、落ちた私は合わせるよ

でも私の中から大輔くんを消せたらね

消えんと思うなぁ~大輔くんが怖いのに頑張る姿は可愛いやん、絶対に負けない!

って決意する姿も可愛くて男らしい

大輔くんもボケッとしとったらいかんよ

あんたは別の意味で私に謝らんといかん事が山ほどあるよね、土下座するよりも言葉で聞くから、ボキャブラリーが少なかろうが全て聞くよ、後回しにした気持ちから私を舐めてたんかどうかまで。

土下座されても冷めるだけやから

イライラして頭を踏みつけるよ

言葉で聞いたら大丈夫なんよ

土下座する態度が気に入らんだけ
男なら簡単に土下座するもんやないやろ

可愛い人でも男としか見とらんのやけん
敵に回したくない人をライバルにした事はどうにかしなさいよ、自分で。

かなり男だよ、この人

自分に自信があっても
私は簡単に落とせん事も分かっとるやん

だから燃えとんよ、落ちた後の事を考えたら楽しいやろ、私はいつでも隣にいる、いつでも抱ける、男が考える事はそうやろ

大輔くんもそうやろ

私が隣りにいたらいつでも抱きたいやろ
今まで我慢した分を取り戻したいよね

それと同じよ

ラスボスでも敵に回したくない男でも
私から見たらただの男、大輔くんが負けるなんて心配することも無いんよ

大輔くんが悪いんやけど 
それはこれからちゃんとするやろ?

ちゃんと男らしくあの人と戦えば
仲良しの2人に戻るんやからね、この人は後腐れない人やから良いんか

トラップを回避するのが面倒くさそうやけど、女に戻った私は見抜けるから大丈夫

でも大輔くんが弱気になったりしたら
あの人が優勢になるだけよ、私の気持ちは変わらんにしても失望したら大変よ?

男らしさでは逆立ちしても勝てん

その他で沢山良い所があるやんか

もうさ、2人して好きなだけ男を見せて戦えばいいんよ、ヤリたいんなら、やりたいって言えばいいし、言われたからってする訳もないけど、言うだけはタダ(笑)

確かにイケメンと言われたらイケメンやし
声優のイケメンランキングに入るだけの人だと思うよ、男らしくて男前、うん、納得

だけど、それが武器になるわけないやん

私の中では大輔くんがイケメンランキングに入ってないのが許せん!

んで息子にしか見えないKENNくんが
イケメンだと言われよるのが驚きよ。

33歳だっけ?それでも息子だもんね

私の感覚はおかしいらしいよ

三角関係だと言われても喜ぶところか
あの人に対して敵対心を燃やすやんか?

どうしても同じタイプはイラッとする

S同士でツンデレ同士

大輔くんはドMやから良いんよ

ボロカス言われても嬉しいやろ
自分は愛されてる♡と思うのがドMよ

でもSは違うんよ、イラッとする

偉そうにモノを言われたら反発したくなるのがS同士、私は好きな男にはMにもなれるけど、それまでが大変

大輔くんみたいに可愛い人が一番よ

大輔くんなら迷わず抱きついてくるやろ
胸に顔をうずめてグズグズと愚痴をこぼすやろうし、すぐ膝枕して、って言いそうやんか・・・それが可愛すぎて癒やされる

あんたも頑張ればそんな毎日が来るんよ

良い人だからこそ仲良しなんやろ?

終われば戻るだけなんやから

怖がる必要ないやんか