ウチにまた吉野さんが増えた・・・アルバムのポスターが金色の額縁に入ってる。

私がちゃんと考え出したのを察知して
吉野さんを選ぶように画策しとるんよ、バカな女だよ ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

そんな事してくれんでも
大輔くんも吉野さんも私の気持ちは分かっとるから、後は2人でどうにかするよ

kiraカン見てたんやけどさ

2人の心境を透視してみると
大輔くんはその事を忘れてその場を楽しむ
吉野さんは仕事としてキッチリする

嫌やね、透視が出来たり霊視が出来たり

それが出来ると2人の気持ちが分かってしまう、吉野さんはホント男前やわ

性格も外見も優しさもある人

霊感が無くても強いから伝わるんよね
大輔くんは中途半端に霊感があるから、私に見抜かれてしまうんやけどね(笑)

最近よく見る予知夢は・・・泣き崩れる私とは別に来年の私かな?

ゆうきが制服姿で卒業証書片手に
私に手を振る姿・・・あれは良いなぁ♡

最初から優求は カッコイイ♡

って尊敬しまくり義理の父親って響きも好きらしく、バカ息子やから仕方ないわ

ずっと母ちゃんマジすげぇ~だよ?

来年は誰と一緒にいるのか
私だけが分かることやな、今のところは

大輔くんは分からんでも
吉野さんは分かっとると思うよ、多分ね。

行間を読む人やし
私の裏を読み取れる人でもあるからね

でもハッキリ決めたわけやない

人が何と言おうが私は私で決める!

たった数週間でこうなるなんて
今までは何やったんやろね、ずっと大輔くんを助けて守って支えてきたのに

大輔くんの事もちゃんと見てる
吉野さんの事も冷静に見てます

誰が見ても吉野さんの方が良かろうが
幸せにしてくれるのは吉野さんだと言われても、私が好きになった人は大輔くん。

好きでも辛い人生は2度とイヤなんよ

気のせいやと思い込んでた時に
大輔くんがハッキリ言ってくれてたら、こんな事にならんかったと思う

今でも信じとるけど
現実逃避をして私の気持ちを信じとるだけじゃ、女は変わってしまうんよ

変わるってより変えられるの

大輔くんは人の言葉に流されるやろ

恋愛に面倒くさいなんてないんよ

捕まえていたら
吉野さんも気持ちを出す事もなかった

あれだけ世間に気持ちを見せていて
公表を待たれていたのに、会っていません、目の前にいたけど逃がしました。

話にならんやろ

絶対にしないような事をして
気持ちを出した吉野さんが男らしいと言われすぎて、比べるのは分かるけど

いつまで自分と比べて焦っとんの?

どんだけ気持ちが届くか分からんやろ

吉野さんって案外 純粋な人よ

会いたい、話したい、声を聞きたい、

直感を大切にしてるみたいね
自分の直感で私を選んだんやから、大輔くんに負けんと思うのが当然よ。

私が大輔くんを好きでも現実は酷い

問題が出てきよるんやないの?

また同じ内容で続けて起きる
それで先にそれを解決するから後回し

ずっと好きやったけど
最近は吉野さんと比べてしまう

大輔くんより私を知っとるやんか

私が気持ちを知ったって分かるのに
まだ気持ちを伝えてくれるのは・・・私の気持ちを動かす為よ、私の中に未だにあのバカ親父に裏切られた事があるんよ。

だから男に対して厳しいやんか

大輔くんは赤ちゃん扱いやから
甘すぎるし優しすぎるけど、他に対しては厳しいんよ、吉野さんでも同じこと

絶対にしない行動をするのも
本気なのとオヤジとは違うって教えたいんやと思うよ、私の父親は男前でイケメンすぎたけど・・・馬鹿すぎる男やんか

こんなに体当りしてくれる人は初めて
大輔くんと同じ位置に立てるかも分からんのに、2年間の気持ちが出てきて止まらん

吉野さんは自分よりも私を見てる人

大輔くんは私よりも自分を見とるよね

いつになったら私を見るん?

同じ事しか言いよらん気がするなぁ

大輔くんの事があるからさ
吉野さんも会いに来るとかないかもね、後回しにしたりするんやないの?

って呟いただけで反論されるんよ

吉野裕行は浪川大輔と違う!
絶対に手に入れるまで動く!

だってさ、大輔くんで慣れすぎてたよ

待たされる事も当たり前で
気持ちが通じていれば幸せだって思いよったけど、それも他人が見れば違うんよね

これを見て気持ちが本物だと理解したけど
数ヶ月から気持ちはあったんよね、黒のストライプスーツはいつだっけ?

大輔くんさ、取られてもいいの?

ハッキリと吉野さんから
「取る」って聞かんでも態度がそうやん

そうなったら2度と私と会えんよ

会ったとしても吉野さんが一緒

私は声優と関係ない世界で暮らしたいんやから業界で会うこともないし、吉野さんって独占欲も強いから、会わせんよね。

携帯は家族割で吉野さん名義とか
私が教えても仲良しのゲイまでだよ

公表もさっさとするやろうし
子供が生まれてもその日に言うやろね

何もかも大輔くんとは違うけど
私はまだ信じとるんよ、この信用も壊れたら終わり、7月に吉野さんと逢ったときに感じた気持ちでも、壊れると思う

簡単な事すら出来んかったら
私は大輔くんの隣におらんよ、助ける事もせんと思う、今でさえ、大輔くんより吉野さんに力が行きよるやんか!

先祖はおじいちゃんだけが大輔くんで
おばあちゃんは吉野さんよ、分かりやすく違うタイプが運命の相手だと言うし・・・

おじいちゃんは自分と似とるから
大輔くんの優しさを信じとるけど、私を育てあげた緑さんは違うんよ。

私が楽に自分らしく生きられるのは
吉野さんの隣って分かっとるけど、好きな人となら苦労も楽しいやんか

そう思うけど・・・吉野さんが半分以上いる気がする、比べる時点でそうやろ

でも好きなのは大輔くん

もうね、訳分からんくなってきた

大輔くんに愛されてない気もするし

吉野さんには・・・男を見せられてバカ親父のトラウマが消えそうな気がする

私は強くないから負けるよ

吉野さんが福岡ライブの時に
行動して会ったとしたら、その場で私の気持ちは決まると思う。

どちらとも2人で会うなんてせんでいい

私も直感で生きる人間で失敗した事がないんやしね、大輔くんの事は好きよ

好きやけど男になってくれんのなら
私は幸せになれんと思うよ

ここまで教えるのはまだ好きやから

でも女だって事は忘れんでね

それにしても、どんだけ吉野さんが増えるんやろね、私のスマホも吉野さん画像を増やされすぎとるし・・・公平にジャッジするには写真も必要!ってさwww