新 ビジネススタイル | しまちゃんのメンズによるメンズのためのオシャレブログ☆

しまちゃんのメンズによるメンズのためのオシャレブログ☆

美容師として同じメンズに知っていて欲しい事や普段の生活にオシャレをプラス出来るような内容を載せて行きます!
髪の事だけでなく、服装や流行りについてもアプローチ出来れば幸いです^^





どうも!


しまちゃんです(・Д・)ノ




先日新スタイルを撮影させて頂いたので
報告しようと思います^^


今回のスタイルのタイトルは…


【ビジネス モテ髪】
~デキる男のショートスタイル☆~



です。笑



ご協力頂いたモデルさんは去年から色々とお世話になってる先輩で 久松 健二 さんです。
通称 ケンボー 




撮影日の3日くらい前に電話がありまして…

ケンボー『なぁ、しまちゃん一眼レフ持ってるんやんな?FacebookとLINEの画像を変えたいからカットして写真撮ってや?』

僕『全然いいっすよ!ならその写真を僕のスタイルとして使っても大丈夫ですか?』

ケンボー『もちろんいいよー!』


って流れで、
撮影させて頂く事になりました(・ω・)





当日は あーでも無いこーでも無いを繰り返しながらベストな写真を撮る事が出来ました^^






いやぁ~




カメラって本当に難しいですね。
撮影の度に思うのですが、凄く奥が深い世界です>_<



そんなこんなでスタイル写真が完成!

こんな感じです↓

{C8CD5691-4F29-4533-BF95-6750820142AD:01}






ちなみにこれは使わなかった写真。笑



100枚くらい撮った写真の中から選りすぐった3枚はこちら!↓



今後はカットだけでなくカメラの腕も上げていかなアカンなぁと痛感した日でした。(´・_・`)





ご協力頂いた 健二さん ありがとうございました。



では、本日はこのへんでー。

閲覧頂きありがとうございます!



お店の情報はこちらから


美容/男性/メンズ/サロン/メンズカット/流行り/しまちゃん/島田裕規/