落ち着きをみせる過食 | 初めての同居生活

初めての同居生活

結婚して同居生活を始めました。
自由気ままに暮らすダメ嫁の生活です。




昨日は嫁ちゃんのお見舞いに
お父さんと行ってきました。


嫁ちゃんはすごく元気そう。


だけど誰もが通る道なのかお尻が痛い痛いと
言っていた(^_^;)

痛いよね・・・

分かりすぎる_| ̄|○



嫁ちゃんの息子ちゃん。



赤ちゃんながらに5等身位ありそうな程
小顔でパッチリ二重で可愛かった。


比べたらいけないの分かってるけど
『負けたな』と思ってしまった(T-T)


もちろん娘の方が私的には可愛いのだけど
一般的に見て綺麗な顔をしていた。

女の子同士じゃなくて
心から良かったと思った。


比べるものじゃないのにね。

・・・親として人間として最低です。



嫁ちゃんの赤ちゃんは手足が長いし
180cm以上ある弟に似たのかな。

でもやっぱり大切な弟と嫁ちゃんの子が
綺麗な顔で嬉しい。


長身で男前くんになれなれ♬*゜



嫁ちゃんには出産祝い第二弾として
おしりふきとおしりふきポーチをあげました。


ダンボのポーチが可愛いかったので
お揃いで私も買っちゃった(笑)



こんな歳にもなってディズニー・
スヌーピー・キティちゃん・リラックマ
などなど・・・

まだキャラクターものが好きです(^_^;)




最近食べたパンたち。
(続きます。)


『たっぷりさつまいもの蒸しぱん』
(カロリー 322kcal)


蒸しぱんは基本ハズレがないです。

ほのかな甘みで美味しい。




『たっぷりりんご&紅茶のケーキ』
(カロリー 386kcal)


紅茶の風味は思ったよりありました。

だけどちょっと生地がモソモソ・・・

シャリシャリ入ったりんごとそぼろは
美味しかったです。



『たっぷりりんごのブリオッシュ』
(カロリー 291kcal)


「クリーム+りんご」のしっとりしたパンは
大好きです。

期待通りの美味しさでした。




『たっぷりさつまいものデニッシュ』
(カロリー 373kcal) 


デニッシュは苦手ですが
思い切ってシリーズ買いしました(^_^;)

さつまいもあんは美味しかったですが
やはりデニッシュ生地は苦手です。




今食べ過ぎではあるけど
少し『過食』が落ち着いて来ている。


とは言ってもこれも波があるので
またある日突然に勃発してしまうかも
しれないのだけど・・・


『過食』していないとやる気に満ちあふれ
数倍元気に動ける気がする。


また『過食期』は必ずやってくる。


できればこのまま穏やかに過ごしたい。




ンキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 30kg台)へ