お久しぶりでございます!

先日、役所広司さん見たさに『PERFECT DAYS』を見てきました!

ちょうど、サブスクで三谷幸喜さんの『清須会議』を見た所で、日本に役所さんのような俳優さんがいてくださってよかったなぁぁぁ、と思いまながら映画観に向かったのですが、これまた役所さんに魅せられまくる映画で最高でした。

昔「ZIP!」に出ていた時に『狐狼の血』の舞台挨拶のリポートのため広島に行ったことがあったのですが、あの時の役所さんのオーラはずっと心に残っています。
対面するとこちらの心が見透かされるような気がして、背筋が伸びる思いがしました。

圧倒的な瞬間はシャッターを切ったかのように心に焼き付いているものですが、これも鮮明に残る思い出です。

さてさて!ここで告知を!
今日はBS-TBS『釣り百景』の放送日です!
今回は 冬の神奈川県・剣崎沖でコマセマダイに挑戦してきました!



仕掛けが長〜いのでその扱いだけでも難しく、さらに水中のイメージも今までよりも複雑に。
同じタイ釣りでもこんなにバリエーションがあるんだから釣りって本当に奥深いです!
新年初の『釣り百景』への出演!
しかも昔から縁起が良い魚として親しまれているマダイ!
皆様にもマダイの鮮やかな赤でまた活力をお届けできましたら幸いです!

とゆうことで、1月25日、今夜10時からの放送です!
お楽しみに〜



今日も読んでいただきありがとうございます!
それではまた😆


BS-TBS「釣り百景

毎週木曜日 22:00〜22:54 OA