ヨガしてる? | kaori ハッピーヨガライフ

kaori ハッピーヨガライフ

ブログの説明を入力します。

昨日、最近ヨガしてる?

と聞かれ。
してないなぁ~と答えました。

でもそれは、身体を使ったヨガのこと。

毎日レッスンはあるけど、伝えるときは緊張もあるしアタマをフル回転。
呼吸は喋ってるけん呼吸に集中は出来ない。
ポーズもほぼとれない。

だから、自分の身体を使ったヨガはしてないとよねにやり

でもねラブラブ
心のヨガは毎日しよるとよラブラブ


どんな時も、自分自身を客観的に見るように。
どんな自分自身も受け入れて。
そして深く深呼吸。

自分自身の為になる事を。
そして周りの人のためになる事を。

自分自身を好きになる事を。
そして周りの人々を好きになる事を。

本を読み学ぶ事。
心の笑顔を大切にする事。

すべてがヨガ。

心のヨガは毎日してます!と答えると。

あなたの笑顔を見たら分かります

と言って貰えたとよ~
アップ嬉しいアップ


今日も皆様の笑顔が光り輝きますようにドキドキ


{7003D61B-9D08-400B-AA78-DE78BB7B5A9A}