秋支度も必要ですね〜 | ゆうさん夫婦の映えない生活

ゆうさん夫婦の映えない生活

ロードバイク、ゴルフ、5人の猫とカミさんのなんてことない日常を綴ったお気楽ブログになります。

さて、先日から急に秋めいてきています。
きているといえば
台風も!!
香川県は災害が少ない地域ですが、
やっぱり台風なんか来なくていいですね。

と、いつものように
脱線したところで
そろそろウエアも秋仕様にしなくては
と考えるわけですよ。

去年は寒くなると
「乗らない」という選択肢が
1番に来ていました。

ただ、今年のゆうさんはちょっと違う。
「秋の自転車遊びを満喫したい」のです。

美味しいものを食べに行くだけですが。。。。

じゃあ、どこのウエアを着ようか?

夏は最終的にASSOSという
身分不相応なジャージを着ちゃいました😄

では秋冬もASSOS?

ちょっと予算オーバーかな?
ホイールも買うしなあ。。。。。


困ったぞ。
とすると我が家のポストに
入っておりました。





















参考までにパールイズミちゃんです。
最終的には
「悩んだらパールイズミ」
これでいこうと思います。

でもデザインいまいちかも????

また妄想の日々ですね😄