【今だけ限定!】6月7月は、体験会を開催します!! | シンママだって自由にハッピーに生きる方法

シンママだって自由にハッピーに生きる方法

シンママになった私
仕事に子育てに家事に
いつもイライラして
将来に不安しかなかった。

もっと楽しみたい‼️

シンママが自由にハッピーに生きるを目指して奔走中の様子シェアしていきます

公式ラインでも配信中
→ https://lin.ee/xwCJPi1

【今だけ限定!】6月7月は、体験会を開催します!!

保育士が教える「新米ママのナゼ?」に答えるベビーマッサージ教室の阿蘇由紀子です。^ ^

・ベビーマッサージ教室は興味があるけど…試してみたい!

・ファーストサイン教室ってどんなことをするの?

・子どもとのコミュニケーションをとりたいけど、どうしたらいいの?



そんな想いのママにお答えしちゃいまぁす^ ^



お教室に参加されたママはこんなに素敵な笑顔に♡




6月7月はベビーマッサージとファーストサインの体験会も開催しちゃいますよ~♡




toricoのイベントでの体験会♡

ということで、スペシャルバージョンで開催しちゃいますよ~(≧∇≦)

各体験会、1500円で体験いただけます(*^^*)

♬木更津住宅展示場ミサワホーム

6月20日 月曜日
11時~ ベビーマッサージ体験会 残2
13時~ ファーストサイン体験会 残2

7月14日 木曜日
11時~ ベビーマッサージ体験会 残3
13時~ ファーストサイン体験会 残3

*肩こりで疲れているママへ、ヘッドマッサージをプレゼント♡

♬くればとりこinクレバリーホーム木更津

6月17日 金曜日
10時~ ベビーマッサージ体験会 残3
13時~ ファーストサイン体験会

*赤ちゃんの夏のお肌トラブルを解消!スキンケアプチ講座付き♡


ヘッドマッサージは、リフトアップできるエッセンスを使っての頭皮マッサージや肩周りもマッサージ!



毎日の疲れをリフレッシュできますよ♡

そして、プチスキンケア講座では夏になりやすいお肌トラブルからお肌を守ってあげるスキンケアをお伝えしちゃいます♬



保育士がお伝えする、ベビーマッサージやファーストサインを体験してください‼︎

ご予約はこちらからお願い致します。^ ^

お会いできるのを楽しみにしています♬