【残1】7月もやっちゃいます(≧∇≦) | 自由な心で楽しく生きるママのためのハピママ マインドレッスン

自由な心で楽しく生きるママのためのハピママ マインドレッスン

ママだって子育てもやりたいこともうまくいく

ママが理想を叶えて何が悪い!!
ママが幸せになれば家族も幸せになる✨
もう我慢するのは終わり❣️
やりたいことを楽しんで今よりhappyな生活を手に入れる

公式ラインでも配信中
→ https://lin.ee/xwCJPi1

・【残1】7月もやっちゃいます(≧∇≦)

保育士が教える「新米ママのナゼ?」に答えるベビーマッサージ教室の阿蘇由紀子です。^ ^

7月もやっちゃいますよ〜(≧∇≦)

何かというと…それはね、こちら!!

ママの身体もリフレッシュできちゃうベビーマッサージ教室&ファーストサイン教室の体験会!!



なんと、体験会は7月が最後です!

今後体験会の予定はありません。

お試しでベビーマッサージ教室&ファーストサイン教室に参加できるのはこの機会が最後です!!

しかも、昨年の夏のママフェスでも人気だったヘッドスパ付き(≧∇≦)

ママだってたまには、癒されたいですよね♡

肩こりや目の疲れもラクになりますよ~

そしてそして、このヘッドスパの時に使用するのがこちらのエッセンス!



つけるだけで、リフトアップが出来ちゃう素敵なエッセンスなんですよ~♡

お教室体験会では、もうマッサージできないかな?と諦めているママのご参加も大歓迎!!

1歳だけどベビーマッサージやってみたかった♬

っていう方もぜひご参加くださいね~

では、体験会の詳細です。^ ^

【日時】
7月14日(木)
11時~ ベビーマッサージ体験会 残1
13時~ ファーストサイン体験会 満席

【場所】 ミサワホーム(木更津住宅展示場)

【持ち物】 いつものお出かけグッズ

【募集】 各3組さま

【参加費】 1,500円 /1教室


です。(*^^*)

今だけ!限定のお教室体験会のお申し込みはこちらからお願いします。^ ^

お会いできるのを楽しみにしています♡