【7月8月最新】袖ヶ浦市の育児が楽しくなるベビーマッサージ教室 | シンママだって自由にハッピーに生きる方法

シンママだって自由にハッピーに生きる方法

シンママになった私
仕事に子育てに家事に
いつもイライラして
将来に不安しかなかった。

もっと楽しみたい‼️

シンママが自由にハッピーに生きるを目指して奔走中の様子シェアしていきます

公式ラインでも配信中
→ https://lin.ee/xwCJPi1

【7月8月最新】袖ヶ浦市の育児が楽しくなるベビーマッサージ教室

袖ヶ浦市の育児が楽しくなる!ベビーマッサージ教室の阿蘇(あそ)です。

初めての育児をしていると、

・どうして?!
・なんで泣いてるの?!


と不安になったり悩むことってありませんか??

そんな育児の不安や悩みをスッキリできて、赤ちゃんと一緒に楽しめるお教室がありますよ♪

ぐずってしまうかもと不安のママも、お互い様なので安心してご参加くださいね。^^

■1人目ママの不安をスッキリ!育児が楽しくなるベビーマッサージ教室:袖ヶ浦 市 ■ 


【こんなママにおススメ】
・人見知りで初めての場所に緊張しちゃう!
・育児の悩みや不安を聞いてほしい!
・初めてのおでかけが不安!



【日程】
おうち教室

7月24日(火)

会場:
・袖ヶ浦市プティスリール おうち教室
 

10:00~

初めての子育ての不安や疑問はこちらでスッキリしませんか?


【離乳食】1人目ママのための離乳食講座♡


離乳食ってマニュアル本もあるけれど・・・

・いつ始めたらいいの?
・どう進めたらいいんだろう。
・なんで食べてくれないの?
・遊び食べでイライラしちゃう!!

そんな離乳食の疑問をスッキリできちゃう、離乳食講座です。^^




日時 8月7日(火)

これからスタート、初期・中期のお子様向け

7月10日(火)

10時30分~11時30
後期〜完了期のお子さま向け

離乳食のお悩みをスッキリしませんか?


■おうち時間が今の3倍楽しくなる!おうち遊び講座■
おうちでの赤ちゃんとの時間

・いつも同じあそびになってしまう
・ぐっすり赤ちゃんと寝てもらう遊びが知りたい!
・ねんねの赤ちゃんとどう関わったらいいんだろう?

て思っているママのための講座です(*'ω'*)

7月31日(火)10時から

予定しています。^^

月齢に合わせた遊びや手作りおもちゃを作って遊びますよー


マンネリしがちなおうち時間をもっと楽しめるおうち遊び講座の詳細はこちらからご覧ください。^^


■ママ交流イベント♡■
周りにお友達がいない!
他のママとおしゃべりしたい!
たまにはママだってご褒美が欲しい♡

そんなママのための、ママ交流イベントを開催しています(*´∇`*)

7月24日(火)

で計画中です♡