Waterfallでランチ | リモーヌのぼやき in Singapore じゃもうない。

リモーヌのぼやき in Singapore じゃもうない。

2011年12月中旬、妊娠8ヶ月目に突入する頃にシンガポールへ。2012年2月29日 4年に1度のこの日に出産してシンガポール生活&初の育児のあれこれをぼやいてましたが、2016年3月帰国。このブログをある内容で締めくくると決めているのにまだ実現できずだらだら続けてます。

2日(金) いつもの(?)*安心する2人(anzuちゃん  ともかちゃん )に加えて



「私もともかちゃんに会ってみたい!」ってことで ぴかりちゃん  の4人でanzuちゃんおススメの“Waterfall”というシャングリラホテル(別館)のレストランへ



最初、場所が全然わからなくて違うお店へ堂々と行ってしまい、焦りました笑


そこらへんにいたホテルのお姉さんに聞いて、やっとたどり着けましたウフ



シャングリラホテルのロビー左へずっと歩いていくとこんなドアがあるんですが、ただの壁に見えて・・・




これが別館への入り口でしたw



中入ってすぐ目の前のエレベーターで降りて・・・




さらに左奥へと歩いて行きますきら




良かった、あったーーーーやったー☆




anzuちゃんとは数回会えてましたが、ともかちゃんは7月に会った以来汗


8月、幼稚園がお休みってことで日本へ帰ってたんですよぉ~


元々ブログを読んでともかちゃんファンだったので、久しぶりに会えたことが嬉しくてドキドキしつつ、あのキャラにやはり安心してました笑




waterfall は、来たことあるanzuちゃんがさくさく進めてくれて・・・




前菜+デザート


前菜+Coldcut Platter(←チーズとかハムとか?)


前菜+メイン+ブッフェ



がある中、前菜であるブッフェでお腹が満たされるかもということで、2人分“前菜+メイン+ブュッフェ”、残り2人は“前菜+デザート(?)”にしてメインを4人でシェアすることにひげおやじ 食事




この内容決めであーだこーだやってる間、anzuちゃんの娘ちゃんはとにかく大人しくていい子で・・・




目をちょっと話した隙にこんなことやってました亜友未




ストローを加え 真顔で左右に動かすという、、、



ツボでした爆笑





前菜を取りに行ってる間、一緒にウロウロハート


↓パンコーナーにあったスティックビスケットをもらう時




まだまだ小さいと思ううさぎさんよりさらに小さくて、可愛くて溜息でるばかりでした笑





お茶とコーヒーは何杯でもフリーってことで 私は温かい紅茶を



ポットになみなみ入ってるのでたっぷり飲めました音符





ブッフェは、女性なら『メインなくてもいいかも?』と思うくらい、サラダやパスタが綺麗に並んでましたきら





最近、お肉とかがお腹に入らずサラダなら身体が受け入れるので、気が付いたらこんなにモリモリモーヌ





2回もおかわりしちゃいましたにこにこ





相変わらず細い身体に似合わない食欲を持つともかちゃんは 「足りないよぉー」と言ってましたが゜Д゜!!笑




みんなアイスやデザートも食べてましたが、私は最近甘いものさえ受け付けなくなってきていて

(でもお酒やつまみは入る)



デザートは2個ほど頂きましたが (←2個も?と思った方、すっごい小さいんですよ汗)



すっごい美味しかったです!ハート



ぴかりちゃんからアイスのおすそ分けももらったけど、めっちゃ美味しかったぁ!ハート


anzuちゃんは、大きいサイズのボウルにどでかいコーンまでつけてアイスモリモリモーヌで持ってきてて、私目を丸くしました、、、


あの小さくて細い身体のどこに入るんだろう笑





やはり子連れなので食事中、ガチャガチャしましたが笑 絶えずしゃべっては笑って・・・


楽しかったー笑うww




せっかくなので写真撮ってもらいましたが、ユニットを組んだ3人の左端で微笑むマネージャーのような姿をしてるのが私です。


みんな細いよ ずるいよ笑




なのにあの食欲、、、



みんな凄いよ、ずるいよ笑