おはようございます。
flower magic赤薔薇〜です。
ご訪問ありがとうございます。

今月のレッスンの資材が、今日すべて揃います。
他のお教室では、3月のレッスンスケジュールも早くから出されているにもかかわらず、flower magicでは、やっと2月のレッスンスケジュールをお伝えさせていただきました。

生徒さま♡
本当に申し訳ありません。
また、日程の方ご検討くださいませ。

黄色い花2月レッスンスケジュール黄色い花

 2日(日)10時〜  
 4日(火)10時〜フレッシュフラワー (満席)
           13時〜ブーケレッスン
 7日(金)10時〜プレスターフラワーコース
 9日(日)10時〜(満席)
11日(火)10時〜ブーケレッスン・フラワーベース
12日(水)10時〜(残1席)
15日(土)10時〜ブーケレッスン
16日(日)10時〜(満席)
17日(月)10時〜プラスターフラワーコース
18日(火)10時〜(残2席)
           14時〜
20日(木)10時〜(残1席)
21日(金)13時〜うめの会様(フレッシュフラワー)
22日(土)10時〜
25日(火)10時〜(残2席)
26日(水)10時〜
27日(木)10時〜(満席)
            14時〜(残2席)
28日(金)10時〜
29日(土)10時〜(満席)

✴︎レッスンスケジュールは、随時更新させて頂きます。
✴︎ご都合が合わない場合は、ご相談くださいませ。


☘️レッスン・レポ☘️
今月、ウエディングブーケもお申込み頂き素敵なブーケをお作り頂いています。
また、ご紹介させて頂きますね。

4日は、フレッシュフラワー講習会をさせていただきました。

今回は、タニワタリの葉をメインにアレンジして頂きました。

お花はあえてメインになる物を使わずに考えました。

私が想像していた以上に、皆さま素敵な作品が出来上がりました。





7日は、I先生がプラスターフラワーコースをご受講されました。
I先生、お花なお教室をされています。
こちらの作品を一目惚れされ即お申込み頂きました。
こちらの認定コースは、難しそうに思いますが、工程が難しくなく楽しみながら制作できます。
そして出来上がった作品は、とっても素敵なので制作にハマってしまいます。
I先生も素敵な作品が出来上がりました。





9日は、明石市松陰厚生館祭りでした。
今年もflower magicも生徒様の作品を展示させていただきました。


9日は、2月のレッスンスタートしました。
奈良・尼崎・西宮よりレッスンにお越しくださいました。
どの作品も個性が活かされて素敵です♡

遠方よりお越しくださいましてありがとうございました。

11日は、R先生は職場の先輩に頼まれてブーケを制作にお越しくださいました。
ブートニアを制作され、ブーケのお花はワイヤリングをして準備が終わりました。
今日ブーケを制作されます♡
また、出来上がりましたら、ご紹介させて頂きますね。

Y様は、JHAフラワーベースのフリーレッスンにお越しくださいました。

以前から、講習会を楽しみにしてくださっていました。

お花とハーバリウムはグリーン系でまとめてくださいました✨

爽やかで、とっても素敵に完成しました。

Y様もとっても気に入ってくださいました。


JHAが開発した、こちらの器は紫外線を通さないため、他にはない透明感があり作品が一段と引き立ちとても綺麗です。


また、ご興味がございましたら、お気軽にお問合せくださいね。


12日は、K様はブーケをU様とF様は壁飾り兼置物の作品をお作りくださいました。

お花に絡められたツイッグの動きがでて素敵です。




2月のレッスンが本格的にスタートします。

皆さまの素敵な作品が出来上がるのを楽しみにしております。

また、作品はご紹介させて頂きますね。


よろしくお願い致します。



インスタグラム  📸★★★


レッスン内容
❤︎プリザーブドフラワー❤︎
❤︎アーティフィシャルフラワー❤︎
❤︎フレッシュフラワー❤︎
❤︎ハーバリウム❤︎
❤︎PLASTER FIOWER COURSE❤︎
フリーレッスン


レッスン内容については
♡お気軽にお問合せくださいませ♡


          

『お問い合わせ・連絡先』
flower_magic87@iCloud.com   
田中 ゆか

 


最後までお読み頂きありがとうございます。