みなさんこんにちわ(*^^*)



今日も素晴らしく最高の1日でしたね♡



昨日に続き2日目レポです。



朝、起きてホテルからのこの景色。
もうホント幸せ

{D43DE307-216E-4CEE-8AC6-3A01407014EE}



ホテルと言えば朝食ーっウインクキラキラ


{3AD2EF6E-A762-48C8-B476-FB6E5B56767A}


用意して
フェリーに乗り出発

{F66B6019-9EB7-4879-89D3-F11709E4A88B}



宮島に到着。
{3110694D-E983-4B44-B7FF-F7D1C8D9E679}



{5DE6B07D-F626-41F0-9418-79F83F1144EA}


{A45FE745-9969-4C9A-A0C8-4F6E3DF3C230}

通りながらやっぱり食べ歩き笑
安納芋アイスクリーム、桐葉菓、だんごをみんなでわけっこ。




ロープウェイを乗って弥山へ。




新緑がキレイで、空気も澄んで深呼吸~

{E5B1ED38-FBA5-4F35-879C-6280E941ECD6}



みんなで寝っ転がったり~
{AD14E75A-3521-4A83-96B8-43F4049768CC}



みんなイェーイニコニコチョキチョキ
{1203C463-D17D-42EA-AAC4-59A63B15C994}



まゆみん&ゆみちゃん
{574F121A-5812-4956-9DC0-6147CAE694FC}


頂上でお弁当。
登り中にこれまた美味しそうなおにぎりが売ってたからお弁当あるのに購入(笑)美味しすぎて帰りもまた購入( *´艸`)




登山中シンクロ。
大阪から参加された方と話をしていたらなんと地元が同じ、地元ですよまぢでびっくりしたな~




集合~(*^^*)
{E86EB22D-9052-488C-9542-D0E6D7681EC9}



主催の方だったかな、、アイスカフェラテを買ってきてくれてホントにうれしかったです~ありがとうございます
{EDB2DAD7-838A-4E86-9F08-E047D04358A9}




厳島神社へ、、
{8E0C4984-88C8-41B7-9943-56275C193328}


{99744327-B43E-467B-834B-BA6748D8F534}


{5B31E738-163D-4F2B-9BAA-3913A9FA057E}

みつろうさんが境内のガイドしながら回りました。ホントに詳しくお話ししてくれました





あ~もうホントにサイコーに楽しすぎる
修学旅行みたい





厳島神社で現地解散でツアー終了。
参加者の皆さん本当にありがとうございました
部屋でご一緒した皆さん本当に色々とありがとうございました





このツアー
わたしのココロをちゃんとその都度聞いてるわたしがいたり、ホントに“決める”ことが早くなったような感じがした。日々成長してるなぁ、、と





で、わたしが1番感じたこと
優しいをめちゃくちゃ感じた2日間でした。ホントに優しいの。




Happyちゃんがいつも優しくて柔らかいっていってますよね。あれをカラダ中でめちゃくちゃたくさん感じてました、、、





ツアー中感じるコトが多くって。その度に感じてた。体感ってやばいね。今もわたしのカラダ中でグルングルン状態。こんな感じたの初めてです





あ~ホントに幸せ。






あ~めちゃくちゃ楽しかったぁヾ(≧▽≦)ノ


まだ続きが、、次は番外編笑
では今日はこの辺で、、、
ありがとうございました



Instagramやってます
アカウント名
YURIN_05




~募集~
【残り僅か】5月コーチング→申し込み*こちらまで
黄色い花5/15(日)親子会→詳細&申し込み*こちらまで
黄色い花5/21(土)ゆりんランチ会in徳島→詳細&申し込みは*こちらまで
~告知~
黄色い花5/29(日)*わたしのココロで生きる*グループセッション予定