ネイルサロン yumeno空

ネイルサロン yumeno空

南越谷と松原団地ある、ネイルサロン
トレンドネイルからシンプル系まで幅広く対応してます。高い技術と、心を込めた接客をさせて頂きます。

yumeno 空 **yumi** ホームページ


 ↓↓↓ 





11月10日(土)オープン


小さなお店で、隠れ家チック!丁寧な接客を心掛けています!最新アートも、どんどん更新してます。







$ネイルサロン yumeno空-1349411035349-1.jpg



 □■yumeno 空ネイルご予約&お問い合わせについて

24時間ネット予約
新越谷こちら
電話 048-961-7550

草加こちら
電話 048-945-8529


店長直通電話 070-6982-4416





駅から徒歩2分!

ママさん、OLさん、ネイル初体験のみなさま etc どうぞよろしくお願いします。







Amebaでブログを始めよう!
2019年になりました。
時が経つのが本当に早くてついていけないこの頃です。
去年のことなのか、一昨年のことなのか、少し考えないと分からない位です。

今年は、とにかくお仕事を頑張って、もっともっとレベルアップできる年にしていきたいと思います。
欲を言うと、仕事と子育て以外に、自分の趣味も見つけられたら、尚幸せです。

お墓まいりに行った時の、空に『人』と、描いてあって、とっさに写真を撮りました。
綺麗な空でした。


11月の半ばになり、少しずつクリスマス気分になっている私です。
家では、カーペットを冬用に変えたり、電気ストーブ出したり、冬の準備が始まってます。
一番下の子(1歳児)は鼻水出てて、まだ鼻かめないから、拭いても拭いても、なんかいつもなんとなく鼻出てます。
早く治って欲しいです。

お店では少し前から作っているクリスマスサンプルが、(スタッフのみんながが作りました)
皆さんの目に止まるようになって来ました。

一部を紹介します。
大人系クリスマス パール感のあるグリーンのグラデーション、大きなキラキラパーツ付きで、満足度アップです。
ご新規様オフ無料で、6990円パーツ代やケアオフ全て込み
リピーター様プラス500円こちらも、オフパーツケア込み


スノーマンとクリスマスリーフ、そしてチェック
定番的な感じ。お子様のいる方など、喜ばれるかも。
ご新規様
ご新規様オフ、パーツケア込み6990円
リピーター様プラス500円オフ、パーツケア込み


可愛い系ピンククリスマス
しんぷるだけど、何気にクリスマス意識してます。的な
可愛いです。
ご新規様オフパーツケア込み5990円
リピーター様プラス500円全て込み

24時間ネット予約
ネイルサロン yumeno空 越谷店
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000248334/?vos=cpahpbprosmaf131118005

電話0489617550


ネイルサロンyumeno空 獨協大学前店
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000314920/?vos=cpahpbprosmaf131118005

電話 0489460577





ブログを書くのすごく久々です。
最近は、松原団地ではなくて、獨協大学前という名前に変わった駅の近くのスーパーバルクスの中にあるお店と、
前からズーーーットある新越谷の極小の、お店と二店舗で営業してます。

獨協大学前店は、主婦の方だったり、学生さんや、ご近所の、方々が、来店してくださいます。
ネイルをさせてもらえる喜びと色んなこと教えてくださるお客様に毎日楽しく接客させて貰ってます。
スタッフにも恵まれて、明るくて頑張り屋さんのスタッフと、お店を盛り上げています。


新越谷店は、昔から長くお付き合いしてくださるお客様が、いてくれる、喜びと、アパレル業やOLさん、キャバ嬢さんなど色々な職業の、方々がいらっしゃるので、とても刺激がもらえて、恋愛話からドラマの話、ニュースの、話など楽しい時間が過ごせています。

とにかく幸せに楽しく、毎日お仕事ができていることは、とても幸せなこと。

感謝感謝の毎日です。