メディテーション(瞑想)クラスについて | 熊取・泉州 ヨガ教室 疲れのないアクティブな毎日を送りたい女性のためのヨガ

熊取・泉州 ヨガ教室 疲れのないアクティブな毎日を送りたい女性のためのヨガ

泉州 熊取町 で女性専用のヨガ教室を開催しています。
治療院に通い続けたくない!自分で心身の悩みを解決して、ヨガクラスを卒業しちゃう⁉ヨガをお伝えしています♪

● メディテーション(瞑想)クラスについて

瞑想2


よく、毎日忙しく過ぎ去ってしまう事、ありませんか???

特に頭で考えることが多い私たち現代人は、沢山の情報に囲まれて生活をしています。

2007年のデータでは、人間が処理できる情報量は変わっていないのに、世の中に出回っている情報(10年前と比べて)は410倍になっているというデータがあります。

沢山の情報の中、頭の中は、どう過ごせば得なのか、楽なのか、いつもそれらを考えることにフル稼働していて、休む暇がないんです。

あまり必要のない情報に触れたり、それらに振り回され、頭を回転させることで、疲れやすかったり、本来のパワーが、出しにくくなったりしているのではないでしょうか。

頭を休ませて、心を静かにしてくれる方法の一つに、メディテーション(瞑想)が役立つのってご存知でしょうか

その他にも…情報が沢山ある中で、合っているのかはわからないのに不安をあおる情報や、子供たちの間にある(もしかしたら大人社会でも!?)SNS内での不健全なやり取り。

それらで悩んでしまう事もあるかもしれません。

心配事も、なかったことにするというと語弊があるかもしれませんが、悩みにくいしなやかな心にしていく事も、メディテーションの効果として挙げられます。

その他の効果として、集中力をあげたり、ストレスを低減したりと、沢山の効果が実証されてきているメディテーション(瞑想)を、一緒にやってみませんか??

私も何十年も修練している、熟達した瞑想家じゃない(^^;

ですが、イッパイ勉強と練習中です。

そして、楽しんで励んでいる瞑想家。

うん、一緒に瞑想の練習に励んでいきましょう!

ハス


始めは、座ることになかなか慣れないことがほとんどですが、慣れてくると心が落ち着き、力が溢れてくる感覚になることもあるんです!

クラス内容は…

◆瞑想の種類などの概要

◆ショート瞑想

◆身体をほぐして、座りやすい心身を整える

◆瞑想

◆シェアタイム

などナド…日によって、まちまちにはなりますが、楽しく進めていきますよ。

ねっきーのおススメの新クラス、是非体験ください☆

・レッスン日時


金曜日 10:00~11:15

・場所

自宅教室 専用和室 

泉南郡熊取町新野田
(詳しくはお申し込み後にご連絡させていただきます)

駐車場あり

*4名様以上お申込みがある場合は煉瓦館に変更させていただきます。

・地図



・持ち物

ヨガマット



・服装

ゆったりとした服装。


・料金

1レッスン 1,500円

4回レッスン回数券 5,000円
*体験料金 1,000円


・お申込 お問合せ

瞑想ヨガクラスのお申込や、ご質問は電話またはお問合せフォームからお願いいたします。

TEL:080‐3793‐7212

お問合せフォーム

熊取町 ヨガ教室 『プラヴァー』

根木 圭子(ねき けいこ)

最新スケジュール

下記のレッスンのお申込みは随時受付中です。

月の途中からでも、お気軽にご参加ください♪

コンディショニングヨガ(熊取町・煉瓦館)

コリ解消ヨガ(熊取町・煉瓦館)

究極の癒しヨガ(熊取町・自宅教室)

カジュアルヨガ(岸和田)

プライベートレッスン(熊取町・自宅教室)

メディテーション(瞑想)(熊取町・自宅教室)

ゆったりリラックスヨガ(熊取町・自宅教室)

レッスンのご感想

お問合せフォーム

TEL:080‐3793‐7212

◆LINE@導入しました!
よろしければお友達追加して、クラスの情報をお受け取りくださいね☆

こちらをクリックしてお友達登録して下さい。友だち追加

または下記を読み込んで、行ってくださいね☆