キッズルームの謎の子供 | トリあたま子育て日記

トリあたま子育て日記

子持ち、パニック持ち、ペット持ちのダラ生活日記です

お友達のなーみんちゃんの記事 ですごいキッズとの体験談が面白かったので、影響されて私もキッズルームでの変な出来事を書こうと思います。





ずっと無言で後は付いてくるのですが、娘に話しかけるわけでもなく、意地悪をする訳でもなく一体何がしたかったのか?という感じでした。


最初にその子が囲ってたぬいぐるみを娘が欲しがったのがいけないのか…

うーん、心理的に全くわかりません。


まだ公園やキッズルームでケンカとかそういうのはありませんが、これから娘が大きくなってきたら色々対処してかないといけないのかなーと思っています。


とりあえず放置親にはならないようにします!


【補足】

沢山のコメントありがとうございました!コメントを色々頂いて、「私(ゆば)に構って欲しいのでは」みたいな意見がしっくりしました。

確かに娘から近づくと、すごく嫌な顔をして目も合わせてくれないので娘と遊びたい、とはまた違うのかなと思いました。

その子の親も一度も現れなかったので、寂しいから子供と仲良く遊ぶ大人に構って欲しかった…とか勝手な推測ですが。

(かと言って話しかけたら逃げて行くので違うかもしれませんが…)

ちょっと想像するとなんか切ないですね~…。

とりあえず私はしっかり子供の側を離れないように心がけたいです。

-----------------------------------

【お願い】
コメントや拍手いつもありがとうございます!
コメント欄でご質問など頂くのですが、ちょっとコメントのお返事が難しい状態でして、何かご質問がありましたらメッセージやメールフォームからでしたら確実にお返し出来るのでよろしくお願い致します!

---------------------------------------------

(画像クリックでリンク飛びます)

ツイッターやってます→(@tori_atm





↑ブログランキングに参加しています
一日一回クリックして下さいましたら頑張る糧になります!

***************************