アメブロをご覧の皆さまこんばん☆彡


明日から12月!!いよいよ今年の締めくくりの月となりましたね。


今日はウェブサイト『美人カフェ』の取材と撮影をしていただました。

ライター件カメラマンさんにお話しをしましたが、今月初めに朝活のゲストとしてお呼びいただき、Ladyucaストーリーを話してきた経験が活かされて、スムーズにお伝えできたかと思います。


また、今月は、こちらのワードプレスが出来上がったりと、


これまでのLadyuca11つが、色々と繋がり、カタチになっていってることを実感できた月になりました。


感謝です♡


12月は、今年のラストの月ですね。繋がってきたものをLadyucaらしいカタチにしていき、来年に繋がる行動をしていきます。


こちらのアメブロもワードプレスのリンクを貼らせていただくカタチになります。


12月もよろしくお願い致します(*^^*)


キラめく1年の締めくくりになるようhappyに過ごしましょ♡



【 Ladyucaの12月のスケジュール 】

ワードプレスをご覧くださいませ♡

↓↓↓

◆上旬~中旬◆

http://ladyuca.sakura.ne.jp/blog/2017/11/30/%e2%99%a1ladyuca%e2%99%a1%e3%82%b9%e3%82%b1%e3%82%b8%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%83%ab/


◆年内最新版◆

http://ladyuca.sakura.ne.jp/blog/ladyuca-schedule-new/